【MINI柏】ご納車させて頂きました!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI柏、中村です「!!」

さて、今回もご納車させて頂きましたお車のご紹介です「!!」

きらきらTHE NEW MINIきらきらのご納車が続いています八分音符

まだ、街を走っているのはごく少数なので、

私は目撃していませんが車

そろそろ街中で走っている姿を目撃したいな~ダッシュ

と思っておりますにこにこ

黒越さま.jpg

車THE NEW MINI 3DOOR車ボディカラー:チリ・レッド

きらきらK様きらきら

MINIからMINIへのお乗換えです!

MINIからMINIへのお乗換えは

本当に嬉しいですね「!!」

今回は、チリ・レッドをお選び頂きました上向きカーブ矢印

スポーティーでカッコイイきらきら

気分も上がりますねスマイルフェイス

 

最初の点検「セカンド・デイト」では

MINI車とのお出かけのお話が伺える事を

楽しみにしておりますダンス

 

そしてハート3(大きい&小さい)

カステラ.jpg

カステラも、スタッフで美味しく頂きました「!!」

本当にありがとう御座いますてれてれ

これからもMINI柏をどうぞ宜しくお願い致しますきらきら

 

きらきらイギリス国旗きらきらイギリス国旗きらきらイギリス国旗きらきら

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

6月の定休日

20日(水)・27日(水)

7月の定休日

4日(水)・11日(水)・18日(水)・25日(水)

きらきらイギリス国旗きらきらイギリス国旗きらきらイギリス国旗きらきら

Blog Top