【MINI柏】週末のご納車。

こんにちは~ウインク

MINI柏、中村です手(チョキ)

もう、桜が散ってますね花見(さくら)

ここのところお天気が良くて

気持ちがいいですね八分音符

さて!

週末にご納車させて頂きましたお車のご紹介です車

FullSizeRender (88).jpgきらきらH様きらきら

車MINI CROSSOVER車

なんと言っても

美しいこのボディ・カラーは

「ラピス・ラグジュアリー・ブルー」

IMG-3860.JPGIMG-3861.JPG[BLUE OF KINGS]とも称される

半貴石ラピス・ラズリに起源をもつ

「ウルトラ・マリン」がベースの深いブルーです!

大きなCROSSOVERのボディに

このカラーは街で特別な存在感を放ちますね上向きカーブ矢印

お客様もボディ・カラーはとても悩まれたとのことでしたが、

お車を見た瞬間

笑顔になられてにこ(ネコ)

私たちもとても嬉しかったです「!!」

皆様、やはりボディ・カラーは悩まれますよね~

MINI JAPANのホームページには

小丸2コンフュギレーター小丸2という機能が御座います電球

これを使用すると、

お好きなボディ・カラーやホイールなどを選んで

画像で見ることが出来ます電球

ぜひ、あれやこれや悩んでみてくださいね八分音符

悩むのも、きっと楽しいですよてれてれ

下矢印1ホームページはこちら下矢印1

https://www.mini.jp

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

<4月の定休日>

4日(水)・11日(水)・17日(火)・18日(水)・25日(水)

※17日(火)は全店臨時休業とさせていただきます。

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top