【MINI柏】外は.:**雪**:..

 こんにちはダンス

MINI柏、中村です上向きカーブ矢印

今日は、雪の結晶雪の結晶ですね・・・

柏では、午前中からちらつき始め

昼にはうっすら白くなりましたゆきだるま

FullSizeRender (52).jpg外に置いてあった試乗車のコンバチくん車

うっすら白くなりましたゆきだるま

皆様、雪道の運転

充分ご注意くださいませ!

ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

さて、コンバチくん車

展示車もやって来ました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

FullSizeRender (53).jpg車MINI COOPER CONVERTIBLE車

ボディカラー:カリビアン・アクア

FullSizeRender (54).jpgカタログの表紙にもなっている

美しいボディカラーです「!!」

イメージは夏・・・

でも1枚目の写真を撮っていて思いました。

雪の積もったコンバチくんも素敵だな~ハート3(大きい&小さい)と。

電動式のルーフは

約18秒ですばやく静かに開きます電球

お天気の良い日太陽

オープンでドライブを楽しみたいですねきらきら

試乗車車のご用意も御座いますので

ぜひ、冬でもMINI CONVERTIBLE

ご体感ください「!!」

ご来場、お待ちしておりますウインク

八分音符八分音符八分音符

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

八分音符八分音符八分音符

Blog Top