【MINI柏】☆美味しい贈り物☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

今期何回目の「今期最強」寒波が来ているということでくるりくるり

アンダーウェアが手放せないMINI柏・磯野が送りします顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

本日は、スタッフの石井さんからこんな素敵な贈り物を頂きましたごはんごはん

IMG_1662.JPG「やまと芋」

段ボールいっぱいに入れられたやまと芋手(チョキ)手(チョキ)

初めて聞いた名前ですが、この時にすでに磯野の頭の中は人差し指サインいなずま

「蕎麦かな?うどんかな?」とすでに「食」に意識が回っておりましたウインクウインク

やまと芋食べてしっかり体調管理、健康第一でこの寒波を乗り切りたいと思います「!!」「!!」

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

車車車

MINI柏

千葉県柏市弥生町8-26

04-7168-3232

車車車

Blog Top