コーティングメンテナンス

こんにちは

薄味好みのヤッピーです('◇')ゞ




最近は食欲があまりなく

少し食べるとお腹がいっぱいになりますが

食事が短時間で済み好都合です♪






天候が少しずつ回復し
ようやく晴れ間も見えるようになりましたね(^_-)-☆






久しぶりに洗車をすることができて

MINIもわたしもご機嫌です(*ノωノ)






洗車といえば

MINI金沢ではご購入いただいた

多くの方にコーティングを施工させて頂いております






そこで!春はまだ少し先になりますが

コーティングメンテナンス

ご紹介したいと思います







融雪剤長期の天候不良、その他外的要因で

冬季明けのボディはとても汚れているのです。。。(>_<)






その汚れを取り除き

綺麗なボディを取り戻す作業が

コーティングメンテナンスになります♪





大まかな流れと致しましては


洗車



鉄粉ダメージ除去



メンテナンス剤による保護・補修




このようにしてボディをピカピカに蘇らせます♪





法定12ヵ月点検車検時

お承りすることも可能です('◇')ゞ




コーティングメンテナンス ¥19,440





ボディの状態が気なる方は

是非!ご検討くださいませ♪





あの輝きをもう一度







IMG_0180 (4).jpg




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top