BKホイール

こんにちは

夏タイヤに交換してご機嫌のやっぴーです('◇')ゞ

 

 

MINIのキビキビとした走りを堪能するには

やはりグリップ力の高い夏タイヤですよね♪

 



私どもMINI金沢ではタイヤ交換

¥5,400にてお承りしておりますm(__)m

 

 

 

天気が良くなってきますと

皆様お考えになることは同じ。。。。。

 

 

 

大変込み合うことが予想されますので

交換をご希望の方や

タイヤをお預かりさせていただいている方は

お早めにご連絡いただけますと

スムーズにご案内させていただくことができます♪

 

 

さて、週末までは

シルバー17インチホイール履いていた

3ドアの展示車ですが。。。

 

 

またまた

ホイールチェンジいたしました(゜o゜)

 

 IMG_0111.JPG

IMG_0110.JPG

 

オシャレ番長な先輩は

いつも同じ足元では満足できないようです(T_T)

 

 


オシャレアクセサリーも各種

取り揃えておりますので

お越しの際は是非チェックしてみてください♪

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

Blog Top