鍵のお手入れ

こんにちは

優しさを一つ発見したやっぴーです('◇')ゞ

 

 

まずはこの画像をご覧ください

 IMG_0062.JPG

そうです、ただの空き缶です。

 

 

ですがよく見ると

缶の開け方が記されています!

 

 


普段は全く気にしていませんでしたが

どの缶にも記されています(゜o゜)

 

 

 

真意は定かではないですが

なんて親切なんだろうと感じました(*^_^*)

 

 

 

こんな風に

普段は気にも留めていない

部分にも小さな優しさ

隠れているのかもしれませんね♪

 

 

 

さて、気にも留めていない部分と言えば

キーリモコンメッキ部分!

 IMG_0059.JPG

使用していると少しずつですが

汚れが溜まり輝きが薄れていきます(>_<)

 

 

 

ウエットティッシュ等で

優しく拭いてあげると

こんなにピカピカになります!

 IMG_0060.JPG

 

実際は写真以上に輝いておりますので

皆様ぜひお試しください♪

 

 

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

 

 

Blog Top