Google Maps

こんにちは

メロンパンはカリカリ派のやっぴーです('◇')ゞ

 

 

 

メロンパンって表面がしっとりしたタイプと

サクサクしたタイプのものがありますよね~(*^_^*)

 

 

 

私はサクサクしてた方が好みですが
皆さんはどんなメロンパンがお好みですか?

オススメのパン屋さんありましたら教えてください(^_-) 

 

 

 


さて、皆様はじめて行かれるお店は

カーディーラーに限らず

ワクワクする反面すこし緊張しますよね??



 

 

そんな不安を少しでも和らげるべく

世界のGoogleさんにご協力いただき

MINI金沢の店内を撮影していただきました!

 

 

 

Google Mapを利用して今までは外観のみ

ストリートビューでご覧いただけましたが

これからは店内を360°まるで店内にいるかのように

ご覧いただくことができます(゜o゜)

 IMG_0781.JPG

いつもご来場いただいている方も

新たな発見があるかもしれませんね(*^_^*)

 

 

IMG_0779.JPGのサムネイル画像
また、ご覧いただいて気になる点や

ご質問等ございましたら

お気軽にお問合い合わせくださいませ♪

 

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 



 

Blog Top