MINIでランチ!!

ご無沙汰しております、

MINI金沢ヨシカワ178です!!

ここ最近ブログでねぇさんからのブログのバトンを取り損ねてしまいました。。。。。申し訳ありません!!笑

 

今日は、MINIのB型3人でランチに行ってまいりました!!

お洒落なお店でしたよ!!!!

 

突然ですがクイズです!!!!

以下の3つの写真のうち、イワヤさんが注文したメニューはどれでしょう。。。。。。。

①アボガド&サーモン丼

ランチ1

②から揚げDE丼

ランチ2

③バターチャーシュー丼

ランチ3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

ランチ4

まさかの①番のアボガド&サーモン丼でしたー!!

一番ヘルシーで女子には大人気そうなメニューなのにまさかのイワヤさん・・・・・・MINI金沢お洒落番長は他とは違います。笑

 

 

最近過ごしやすい季節になってまいりました。

ぜひお出かけの際は、スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)「THE NEW MINI」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

に会いにMINI金沢ショールームのほうにお立ち寄りください。

Blog Top