=体験

お菓子で過ぎ去った秋をExperience、サクラダですパンダ

Yさまいつも差し入れありがとうございます「!!」

栗きんとん.JPG

TOKYO土産のくりのお菓子ですハート3(大きい&小さい)

今年は『秋』を感じる間もなく、気がつけば11月半ばも過ぎています雫(涙・汗)

昨日、今日と天気も大荒れでしたね下向きカーブ矢印

あったかそうな(?)イワヤマネジャーまで「寒い、寒い。」と言っていたので

やっぱり寒いんだな~としみじみ電球

でも、今週末の天気は悪くないようなので一安心スパーク2(キラリマーク)

今週末は...

MINI ALL4 & BMW X-Drive Experience!!!

MINI Kanazawa ・IshikawaBMW ではMINIとBMWの4輪駆動の試乗車をご用意し、

スリップ実験(疑似的にスリップをさせて悪路を走破させます)を行いますダッシュダッシュ

是非、この機会にBMWMINIの雪道での優位性と安全性をお確かめ下さい!!

     日時:2013年11月23日(土)、24日(日)

         ①10:30~11:00

         ②11:30~12:00

         ③13:30~14:00

         ④14:30~15:00

         ⑤15:30~16:00

当日ふらっと参加も大歓迎ですが、是非見たい!!と言う方は事前にご連絡を頂けるとありがたいです終了

TEL:076-248-5532 

 

さらに、24日のみですが

オリジナルハンドクリームExperience!!!!!

冬用の保湿たっぷりのオイルに3種の精油を入れるオリジナルハンドクリーム作りを行います花

        日時:2013年11年24日(日)13:00~  

            制作時間はおおよそ1時間となります

        場所:MINI金沢ショールーム

        定員数:先着20名様

サクラダネイル.JPG

今回のサクラダネイルが女性に好評だったので載せてみました目がまわる時の記号

ではでは、ご来店お待ちしておりますドキドキしているハート

 

     

 

 

 

 

 

 

Blog Top