一文字違い

今後なるべく足は組みません、サクラダですパンダ

7月にまた一つ大人の階段を上り、このままではいけないと言う

謎の感情がフツフツと湧きあがってきました...

『そうだ、骨盤だ!!』

と、カイロプラクティックデビューしてきました目がまわる時の記号

ちゃんと診てもらうと、前後左右のバランスやら肩の位置やらずれてましたどくろ

むむむ...しばらく定期的に通いたいと思います双葉

 

さて、カイロにちょっとにているカイトブルーのMINI COOPERが入荷しましたきらきら

kaito.JPG

ソリッドっぽくも見えますが、メタリックカラーですスパーク2(キラリマーク)

ショールームに展示できるように、

イワヤマネジャーのいない間に洗車済ませておこうかな上向きカーブ矢印

ダイエットのために、MINI RAYのビタミンオレンジの洗車は残しておいてあげようかな上向きカーブ矢印

 

 

 

 

Blog Top