マジック?!

 横でBLOGアップを楽しみにされています、サクラダですパンダ

 

と言うのも...

『ここにスマホ(CEXでわざわざライムグリーンに塗装したケース入り)があるんだけどね。

このスマホが魔法の言葉をかけるとなんと...宙に浮くんだね。』

イワヤマネジャーが皆さんにマジックをみせたいようです電球

マジック1.JPG

『ケッコウショクジキヲツケテル!!』

 

すると本当にスマホ((CEXでわざわざライムグリーンに塗装したケース入り)が!!!!

マジック2.JPG

でもね、実はね...仕掛けがあるんですよ上向きカーブ矢印

マジック4.JPG

 

 『♪チャラララッララ~

ノンスリップマット~ 

MINI Kanazawaオリジナルゴロ入り

マジック5.JPG

MINI Kanazawa3/2 MINI DAY!!にご来場頂いた方に

プレゼントされる ノンスリップマット MINI Kanazawaオリジナルロゴ入りのおかげだったんですね「!!」

粘着力ありすぎてイワヤマネジャーのスマホ保護シールがずれてしまいました下向きカーブ矢印

来場プレゼント数に限りがございますのでご注意くださいきらきら

(LIVEにお越し下さる方にももちろんプレゼント致します

事前にご連絡頂いている方分は別途用意しておりますのでご安心をハート

まだまだLIVEの参加お待ちしてます!!

当日ふらっと来店されても大丈夫です!!

マジック6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top