40分

そういえばここ最近チョイ乗りしかしてませんでした、サクラダですパンダ

主に家⇔自宅、ちょっと出かけても車で20分以内ドクロ

(そのわりに今月3回代行運転をつかっている…ジョッキ笑)



お客様のところへ、パンくんと向かうこと40分×2ダッシュダッシュ

(念の為言っておきますが、パンくんとはサクラダのCROSSOVERのことです。

 COOPER ライトホワイト×ブラックルーフ。もちろんAT。)


つかの間のリフレッシュになりましたハート

ありがとう、パンくんキラキラキラキラ

そして、あんまりかまってあげなくてごめんねと反省汗

そんな ぱんくんも27日で1歳のBirthDayを迎えますバラ

何か良いプレゼントはないかな〜と思っていたところに

やっと入荷しましたMINI COLLECTION2013

今後もぞくぞく入荷するはず、是非見に来てください星

もちろん、この3連休も営業しています音符

Blog Top