MINI=憧れ=感謝

なんでだろう、春になるとパーマ気分サクラダですパンダ

ウキウキしちゃうからでしょうかドキドキ小

ウキウキしちゃうといえばMINIオーナーデビュードキドキ大ドキドキ大

3月21日、MINI良い日にまた1台元気になMINIが巣立って行きました音符

MINI COOPER

ペッパーホワイト×ブラックルーフ




K様この度はMINIを新たな家族の一員として迎え入れて

頂きまして誠にありがとうございますびっくり

ずっとずっと奥様の憧れだったMINI、それを叶えてあげたいとご主人様

幸せ満開ですバラ

ペッパーホワイト×ブラックルーフといえば人気の組み合わせですが

K様のMINIは内装がポーラベージュキラキラ

思い返せば最後にベージュMINIを送りだしたのは

B様のトスカーナベージュだった気がします…めがね



①ポーラベージュのレザーとクロス(布)のシート
   
クロス(布)部分にステッチされたベージュのダイヤ柄がCuteハート

カラーラインの代金も含まれているのでお得な気もします電球

②インテリアカラー ポーラベージュ

内張りもベージュなので車内が明るい雰囲気にハート

ファンデーションやハンドクリームといった女性を悩ます

白系の汚れにも強いところがGood音符

②インテリアサーフェス・ピアノブラック

いいですよね、ベージュとブラックキラキラ

ネイル雑誌でもよくこの組み合わせ見るんですOK

③クロムライン・インテリア

どんちゃん(旧サクラダ号CLUBMAN)、もーちゃん(旧サクラダ号

CONVERTIBLE)にはついていました電球なつかしいキラキラ


K様はチリ・レッドも気になっていらっしゃいましたが

ペッパーホワイト ポーラベージュパージョンも

大変お似合いですよ音符
      
是非ステキなMINIオーナーライフをお楽しみ下さいびっくり

Blog Top