可弱い女子講座

もーちゃん(妹)に夢とタイヤを詰め込んでます、サクラダですパンダ


※もーちゃん(妹)とはサクラダのカワイイカワイイ愛車です

  MINI Convertible (COOPER) ペッパーホワイト



さて、昨日・今日ともーちゃん(妹)に15インチのホイルとタイヤを

積んだことで、発見しました電球

可弱い女子がConvertibleにタイヤを積む際方法

ポイントは 『トランクから積まない』 ことです電球

1日2回積み下ろしは可弱いがゆえドクターストップが

かかりますので…ドクロ(ウソです)



Convertibleのミニカーを使ってご説明しますハート

わかりやすいように幌は開けた状態で説明しますが

実際は閉じて下さいね音符

①リアシートを2つとも倒します

②運転席もしくは助手席、お好きな方のフロントシートを

 前に出して、タイヤを持ちながらリアに乗りこみます

③1本目はトランクにドンと置きます




トランクから同様に置くことはできますが間口が広くないのと

シートを倒した時の段差を持ち上げるのが、ものすごくシンドいです

④2、3本目は倒したリアシートの上に重ねます

 

⑤4本目は反対側から同じようにフロントのシートを前に出して

 2、3本目に斜めにたてかけます



わかりやすくすると、こんな感じですキラキラ



以上、可弱い女子がConvertibleにタイヤを積む方法でしたドキドキ小

とは言えタイヤは重いです…

周りの男子が助けてあげるのが一番ですね(笑)


笑ってないはてなびっくり

Blog Top