MINI広島 1号車!

こんにちは笑顔 今日はお客様のMINIをご紹介致しますびっくり

先日、ご納車させて頂いた 安佐南区のH様のCOOPERですウインク





あれびっくりはてな  と思われた方は、なかなかのMINIフリークです拍手
そうです、このボディーカラーびっくり 
COOPERなのに、ダークシルバーなんですびっくりびっくりびっくり
2002年の6月にデビューして以来、
ずっとCOOPERSの限定色だったダークシルバーがついに、
ONE,COOPERでも設定できるようになりました拍手笑顔
COOPERはCOOPERSと違ってボンネットにエアダクトがないため、
COOPERSよりも少し、やわらかい感じの顔になるんですが、
この顔にダークシルバーがなかなか似合いますよウインク
これから人気が出そうなカラーですねびっくり

H様のCOOPERダークシルバーが、MINI広島では1号車ですウインク
H様、これからも宜しくお願い致します笑い



Blog Top