NEWアロマディフューザー

みなさまこんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますきらきら

暑さも本気をだしてきて....

スーツを着てお仕事される方は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

熱中症で重症になる気温ですから、みなさま本当にこまめの休憩をお忘れなく..!!

船橋店は工場が建物3件分離れており、セールスマンの皆はその道を1日になんども行ったりきたりします。

この暑さ、いくら短距離でもたいへん...

できればもう建物ごと、がちゃんとくっつけたいところですが

できないならせめて、今流行のハンディー扇風機をもたせてあげるくらい

してあげてほしいなあと見てて考えてしまいます。

でも異様な光景ですね。ハンディー扇風機持ちながらの移動。

選んでいいなら各セールス色分けしてカラフルにしたいです。

さて、本題です。

新しい香りに生まれ変わった、MINIのアロマディフューザーのサンプルをご用意しました!

IMG_2525 (1).jpg

左から

シトラスライム

グレープフルーツハーブ

ピースフルスマイル

オレンジユーカリ

クリーンミント

です!

私も全部嗅いでみましたが、

うーん!どれもいい!となってしまって全然参考になりませんでした。すみません笑

個人的には、ピースフルスマイルスマイルフェイスという名前がかわいいなと思うのでオススメです。

結局、名前押しになってしまいましたが、

この時期だったら、爽やかなクリーンミントもいいですよね!

AF826560-5F02-4B45-AAE6-F50404448C52 (2).JPG

こちら、このように12Vのシガーソケット用になっています。

本体にオイルを垂らして使用するのですが、垂らす部分も 本皮を使用しているなど

MINIの高級感にマッチするような仕組みになっております!

MINI乗る方はオシャレな方が多い気がします!

車内もさりげなくオシャレにできるこのアイテム、いかがですか?

※見本しか置いていませんので、お取り寄せになります。

価格

ディフューザー+オイル ¥3,953

補充用エッセンシャルオイル ¥1,728

IMG_2530 (1).jpg

Blog Top