Dyson ドライヤーのご紹介

女性の皆様、お待たせいたしました。

本日はご制約プレゼントの中から、

きらきらdysonのドライヤーきらきらをご紹介します手(チョキ)

20160427151314.png

ヘアドライアーといっても、一概に何がダイソンだと優れているのでしょうか?しょぼり

ダイソンは髪へのダメージ配慮に徹底的に向き合ってドライヤーを作ったそうです。

髪のダメージは表面上だけではなく、

ドライヤーの熱を加えるとさらに痛んでしまう....バツ1バツ1バツ1

それにおいても、大きなモーターがヘッド部分にあるデザインのものしか

市販されていない....雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

デザイン性に優れていて、髪へのダメージが少ない。それを商品にしたのがダイソンなんですね目がハート

特徴

①ヒートコントロール機能により最適温度を保ち、過度の熱による髪のダメージを防ぎます。

マイナスの電荷を帯びたナノサイズのイオンを生成します。

このマイナスイオンを帯びた粒子が、静電気をおさえて、指どおりをなめらかにする働きがあります。

手ぐしでオッケーなんです!

ダイソンヘアドライヤー5.jpgこちらのアタッチメントを変えれば、

周りの風邪を乱すことなく、ブローしたい箇所だけに風邪をあてれるので

くしを使ったブローに最適ですし、↑ふたつめ

ドライヤーの風邪を均一にあてることで、

パーマを当てた髪に最適です。(あてるだけ!) ↑みっつめ

髪が痛む原因って髪を乾かすときにあるってよく言われますよね、

これなら簡単に解消してくれそうです。

髪が熱や風で広がっちゃう......スタイリングがうまくいかない....などの悩みも

吹き飛びそうです!(風だけに)

こんなプレゼントは今だけですよ!

みなさん、ぜひ手に入れちゃってください!

https://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/features.aspx#

Blog Top