空港から某うどん屋さんまでは、峠道をクネクネ走行です。
ゴリラ君は絶妙の道を選択。
なかなか素敵な道!
とか思ったのですが、
そこは団体行動、後ろを確認しながら・・・です。(ま、付いてくるんでしょうが)
一度、入る道を間違えて学校に進入してしまいましたが、すぐに戻りまして無事到着。
ここは、お客様に教わった三嶋製麺所です。
夕方の4時頃の到着でしたので、他にお客さんはいませんでした。
暖かいのと冷たいの(店のおばちゃんがそう言った)の二種類しかなく、あとはお好みでタマゴを投入するかどうかの選択です。
画像に写っている二人が(暖かいの)、その他の若者(ワタシ含)が(冷たいの)でした。
美味しゅうございました。
そんなこんなで、第一回ツーリングは無事に帰ってくることができました。
第二回は・・・・・あるのか?JE
ご無沙汰いたしております。
先日、スタッフだけでツーリングに行ってきましたので少し報告です。
参加者
JE、K保田、N田、M下、イモン、T城の6名でした。
本来なら5台のMINIでっ!と書き出したいのですが、
白いMINIと黄色いMINIと黒い二輪で出発です。(予算削減とECO目的ということで)
途中、ココには寄らなければなりません。入野PA


もちろん、ソフトクリームはかかせません。
と、誰ですか?FREEなBEERな人っ

その後出発しましたが、急に二輪のイモン君がガソリン給油の為に次のSAに寄り、
それを確認しながら走り続けたのはワタシです。(笑)
そんなこんなで最初の目的地MINI T松さんへ・・・・略しなくても良いか・・・
MINI高松さんへ見学です。
店長のUE様、N川様、それと忘れてならないJ様、お昼時にお邪魔しました。
ありがとうございました。
あ、画像がございません。
次に向かったうどん屋さんは定休日。(-_-;)
そこは讃岐の国、すぐに次のうどん屋さんは見つかります。
若者達は、大なんぞを食っておりました。私は小。
ここも画像なし。
次に腹ごなしに行ったのは、
さぬき子供の国。
子供たちはワクワクして歩いています。(笑)
高松空港の滑走路が目当てです。
しかし、飛行機がいません。。(-_-;)
仕方が無いので、以前飛んでいた飛行機に乗ろうと・・・・・

何しとん?入らんの?って思ったら・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
春休み期間中なのにぃ。
仕方が無いので、建物内にてK保田君がお買い物。
と、ブラブラしておりましたら、飛行機の到着時刻。
外に出て・・・・
もう降りてきました。(´・ェ・`)
もう少し滑走路に近づきたかった。
ここで自棄になって、もう一軒行くぞ!的に移動です。
おっと、ファイルは10個までらしい。。。
続く・・・・
エイプリル・フールな今日ですが、如何お過ごしでしょう?
「俺、タバコ辞めた」とか「ワタシ、○婚した」とか騙し騙されておりますか?(笑)
さて、タイトルにもございます MINI 99 SPECIAL というものは、日本全国のMINIディーラー99箇所独自で考えた限定車のことであります。
我がMINI愛媛の限定車は、コチラをご覧ください。
MINI.JPでは、その99の限定車の人気投票を行っております。
どのMINIも個性的で、確認はしておりませんが全く同じ仕様はないのではないでしょうか。
それ位、MINIのアクセサリーが豊富だということでしょう。
さて、これから各ディーラーの限定車を見学に・・・JE
今日は、松山市内の小学校は卒業式だったようです。
生憎の雨模様ですが、思い出に残る卒業式になったことでしょう。(何故に上から目線?)(笑)
その生憎の雨ですので、少しショールームを探検してみました。


みに・みーつ・さくら達も雨宿りですか?
と、ここで見慣れない車両を発見しました。
さて、どの車両の事でしょうか?(笑)
こんなスペシャルなシートが入っております。
青色大好きな方はすぐにMINI愛媛へっ!
スパイク君、久しぶりやねっ。 JE
春霞と聞くと風流ですが、黄砂と聞くと(+o+)という気分になってしまいます。
今朝のMyMINIのルーフは、カーポート内にもかかわらずこんな状態。。(-_-;)
これで雨に遭うと酷い状態になってしまいます。
出社しますと、その酷い状態の試乗車、MINI NEXT達。
これではいけません、と洗車中の頭の中では「黄砂に吹かれて」がヘヴィローテーションです。
さすが、おにゃんこ世代(笑)
本日も「黄砂に吹かれて」おりますので、明日も洗車確定。
そうそう、黄砂って変な物質(酸性?アルカリ性)らしいので早めに落とした方が塗装には良いようです。
MyMINIも早く洗いたい JE
先日UPしたブログのS様より、展示用の みに・みーつ・さくら が届きました。
今回は、 みに・みーつ・えびすとコラボです。(笑)
お花見リングの中に入ってみましたが、
やはり、ここが一番落ち着くようです。↓↓↓
一匹は、お家に帰ってしまいました。(笑) JE