こんにちは!

連休も終わり、やっとゆっくりと休める週末だぁ~という方も

多いのではないでしょうか??今週末は天気が悪い予報が

出ていますので、家にこもってゆっくり休んでもいいと思いますが

このブログを読めば、ディーラーに行きたくなるでしょう!


点検などのご入庫時にお勧めさせていただているこの

商品をご存知でしょうか??

83192183738.jpg

旭川の冬はものすごーく寒くて、極寒の日は、燃料に火が着き

にくいこともしばしば。また、市内の通勤に使うだけよーとか、

1週間に1回乗るか乗らないか・・・というお車も、完全にエンジンが

暖まらなくて、燃えきらないガソリンがエンジン内部にススなどとして

残っていしまっています。

それがどんどん蓄積していくとパワーが落ちたり・燃費が悪くなったり

悪いことがたくさん・・・怖いですねー

そんな心配をされている方に↑『MINI 純正 ガソリン添加剤』が有効

なのです!

汚れが貯まる前に、しっかりと予防!

ながーく、楽しくMINIと一緒にドライブにいけるように、今週末は

MINI旭川にお気軽にいらしてください!

※MINI純正ガソリン添加剤(90ml)

¥1,944-(税込)

http://www.mini.jp/service/news/detergent_additive/index.html

こんにちはにこにこMINI旭川の富永です。

ゴールデンウィーク真っ最中の方もいらっしゃるようですが

当ショールームは営業していますよびっくり

すっかりポカポカ春の陽気で、気持ちが良いですよね~花見(さくら)

お休みの方は、これからドライブという方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか「!?」

そんな方に「!!」(いや、今日もお仕事と言う人にもハート3(大きい&小さい))オススメさせて

頂きたいMINIグッズがこちらー「!!」手(パー)

IMG_2496.jpg

ででーん!

と言っても、こちらは詰め替え用きらきら

奥にピンボケで写っているのが本体とオイルがセットになって

いるスターターパックですダンス

●スターターパックは¥3.780(税込)

●詰替え用オイルは¥1.620(税込)

となっております上向きカーブ矢印

楽しい春のドライブ、五感で楽しみましょう「!!」

(MINI以外のお車でも使えちゃうハート3(大きい&小さい)

ちなみに香りは全部で5種類キャラクター(挙手)どれも良い香りや~100点満点

それからそれからご連絡です「!!」

旭川BMW/MINI旭川の
GW中の営業について

誠に勝手ではございますが、5月3日〜5月6日の間、

当社サービス工場はお休みとさせていただきます。

ショールームの営業は通常通り、火曜定休日を除く

9時〜19時までとなっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけます

ようお願い致します。

TRY MINI !!

こんにちは「!!」

すっかり雪もなくなり、ドライブ日和な気温まで上がってきていますね顔1(うれしいカオ)

今日は、夕陽も綺麗でしたきらきら(写真撮り忘れましたが・・・)

週末爆発的人気の、NEW MINI の試乗車を、今日はしっかりお手入れ

してあげましたダンス車そして、試乗車用のステッカーの準備もできました

ので夕方から貼り付けましたくるり

終わったころにはすっかり暗くなってきました・・・

IMG_2478.jpg

今週末は、この文字入りMINI試乗車で、試乗して頂き、商談をさせて

頂いた方へMINIのすべてが記されている本『MINIの至福』を

プレゼントしていますので、是非お気軽に遊びに来てください上向きカーブ矢印

APRIL FOOL...

すっかりタイミングがずれてしまいましたが、ネットなどで4月1日に発表された

記事ご覧になられましたか??

↓↓↓

↓↓

P90145670.jpg

画像をクリックしてみてください!

画像のようにトランスフォームするMINIの展示車は用意していませんが、今週末

新型MINI(F56)の展示車をご用意できそうです!土曜日入荷予定ですので

お時間がある方は是非、ショールームに遊びに来てください!

(入荷時間が未定の為、日曜日だと間違えありません)

~お休みのご連絡~

誠に勝手ながら下記の期間、社内研修のため休業させていただきます。

休業期間

2014年4月14日(月)~2014年4月17日(木)

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。


こんにちはグー

ここ数日、日差しが強くなってきて『ポカポカ』すっかり春らしく花見(さくら)

なってきましたね!週末のドライブの準備はお済みですか??

MINIでは、シーズンインチェック(セーフティチェック)のご予約を受け

賜っております「!!」安全に快適にドライブを楽しんで頂けるように

平日はもちろん、週末もチェック可能ですので、お気軽にご予約

くださいませダンス

http://www.mini.jp/service/for_your_pikapikaMINI check.html

また、冬道で付着した『融雪剤』が、お車のボディーをボロボロに

しているお車をよく見かけます見ざるボディーはもちろんのこと、下回

りもしっかり洗浄することで奇麗に輝きを取り戻す事が可能です「!!」

ちょっと気になってたーと言う方は、お気軽にサービスアドバイザ

までご相談くださいませきらきら

奇麗なお車で、気持ち良いドライブにしてくださいねウインク

V0FTSDQQ.JPG

大丸2週末の3連休、予定がない方はショールームに遊びに来てください上指差し

今月限りの『0.98%ローン』や『オプションクーポン』など、ギリギリ間に

あいますキャラクター(挙手)

お得な機会に、お得にMINIをGETしましょう!

http://www.mini-kaunaraimadesyo!.html

BIG PRESENT FROM MINI !!

MINIの日を記念して、あなたにバースデープレゼント「!!」「!!」

応募券を持ってMINIショールームに行って、MINIいずれかの

モデルを試乗すれば抽選で全国32名様に、家族で楽しめる

自転車とベビーレーサーのセットが当たりますてれてれてれてれ「!!」「!!」

3月31日までのロングラン開催中ですよ「!!」

詳細はこちら↓↓画像をクリック↓↓

news_w880_0227_01.jpg

明けましておめでとうございます卵割り

皆さん去年はどのような一年でしたか?そして、今年一年の抱負や目標は

決まりましたでしょうか??

MINIはPACEMANが発売したり、CROSSOVERに新たに4輪駆動が発売

したり、MINIのオックスフォード工場に『くまもん』を呼んで、MINI×くまもん

のコラボカーをプレゼントしたりと盛りだくさんの1年でしたキャラクター(万歳)

今年のMINIは、みなさんにはまだ言えないようなワクワクする事がたくさん

待っています目がハート

現行MINIハッチの最終限定モデル『SPEED GATE』の展示車が来週より

ショールームにて展示を開始します「!!」

来月は『MINI VALENTINE』その名の通り、まさにチョコレートな1台目がハート

その後は、大きな声じゃ言えませんが着実に準備は進んでいるようです見ざる

↓youtubeでチェック!

http://www.youtube.com/watch?v=wXe-4kbrAXA

今年もどうぞ、宜しくお願いします「!!」

こんばんわ「!!」

皆さんはもうご覧になられましたか「!?」

やんちゃんねるの新しいムービーを上向きカーブ矢印

  

↓↓まずは、ここをクリックしてチェック「!!」

http://www.youtube.com/watch?v=41-hPYdZ4io

  

   

顔1(うれしいカオ)こんな『やんちゃ』な事も、MINIがなければ始まりません。

あなたの心の奥深くにある『やんちゃごころ』を覚醒させませんか星3

  

今月は、お得にMINIをGETできる特別月間です目がハート

内容はと言うと・・・

スタッドレス&ホイールセット プレゼント「!!」

オプションクーポン¥100.000-分進呈「!!」

特別低金利 『0.98%』「!!」

これはもう、今月買わない方が損ですね・・間違いなく「!!」「!!」

 

やんちゃの為に・・・   

気になった方は是非、ショールームへ電話2or歩く人足を運んでください目がハート

お待ちしております!

   

   

   

お得な内容は、一定の条件があることがあります。

詳しくは、セールスコンサルタントまでキャラクター(挙手)

 

こんにちは「!!」

もうご存じかと思いますが、新しいMINIがワールドプレミアされましたね上向きカーブ矢印

雑誌にネットにと、いろんな所に掲載されているので、もう見た!と言う方も

多いのではないでしょうか??

実は、このMINIを早く欲しい「!!」と言う言葉がとても多いのです。

待ちきれないですよねほえーまぁ、待たないと車も来ないし乗る事もできませんが

『MINI旭川 限定「!!」』      

で先行予約を受け付けしておりますにこにこOK!

12月末までの先行予約期間となっていますので、是非とも新しいMINIが

欲しい「!!」と言う方は、ショールームに話を聞きに来てください~ウインク

Present for you

こんにちは「!!」

ちょっと気が早いかもしれませんが、『クリスマスプレゼント』は

お決まりになりましたでしょうか??

みなさん、きっとまだですよねダンスまだ1ヶ月もありますから見ざる

でも、まだ大丈夫まだだいじょーぶダンスと言っているうちにギリ

ギリになっちゃうんですよねキャラクター(しょんぼり)

そんなあなたは、是非MINIに遊びに来てください「!!」

MINIのショールームは、車だけじゃなく小さい車に、キーホルダー

犬(スパイク)のぬいぐるみや、カバン・帽子・洗剤にアロマオイル

等など、なんでも売ってるんですよ手(パー)あと洋服も「!!」

そんなハイセンスMINIグッズの中から、今年のクリスマスプレ

ゼント選んでみませんか??

きっと、いつもと違うクリスマスになりますよチュー2なまはげ

Blog Top