MINI Asahikawa限定企画

こんばんは星MINI SAの小阪です女の子
MINI Asahikawaグランドオープン記念として新車をご購入していただいたオーナー様の中から抽選で「沖縄旅行ペアご招待券」をプレゼントするという企画がありましたキラキラ

先にお渡ししたカードと後日送られてきたカードが同じ方が当選です音符


予想を超える確率の中、幸運をひきあてたオーナー様は・・・

松本様でしたータンバリンキラキラ



本日、松本様が当選カードを持って来店してくださいました冠

本当におめでとうございます乾杯

おもいっきり楽しんできて下さいまる
松本様のこだわりのクロスオーバーALL4は12月納車予定ですドキドキ大プレゼント

今年、バイクで走るのは明日が最後かな・・・と少しだけさみしそうな松本様でしたが、明日は、思いっきり仲間達と楽しい1日をお過ごしくださいダンスダンス





Blog Top