MINI to MINI to ???

皆様こんにちは〜っ!

今日は私の中での(笑)初雪!!!
見ましたよ〜雪キラキラ


本当に一瞬だったんですけど、

ちょっと感動してしまいましたハート



とは言いつつ、ショールームから一歩外に出ると
涙が出るほど寒いのですが…ハート割れ



さてさて!
本日のMINI香里は
2台のMINIがお客様の元へ〜キラキラ


まずは。。。
赤いルーフに赤いミラーカバーといえば???

こちらでーすっ!!!!
JCW

M様、大変長らくお待たせいたしました汗

やっぱりかっこいい〜ハート

なんとM様、
MINI to MINI to MINI!!!
3台目の相棒となります♪

M様、
これからも末永く
MINIの虜でいてくださいねっ!!!


そして!
THE BRITISHなカラーをまとった
オトナな1台キラキラ
H様ですドキドキ小


シックなカラーがご夫婦の雰囲気にぴったりです♪


H様、
今日から新しくパートナーとなった
MINIとのDRIVING LIFE、
めいっぱい楽しんでくださいねキラキラ



今週末もたくさんのお客様のご来店、
本当にありがとうございましたo(>ω<*)o

明日からもMINI香里、
元気に営業いたしております♪

皆様のご来店、
変わらずお待ちしておりまーす!!!!!



それでは音符
MINI香里 勝原でした車
みなさまこんにちは〜
MINI堺車YAMATOりんごです


本日ご納車頂いた乾杯
MINI車FAMILYをご紹介いたします笑顔

M様が選ばれましたキラキラ

キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
ボディーカラーはライトホワイト星
ホワイトボディーにブラックルーフキラキラ
チリパッケージをセットされていますプレゼント
内容はコチラ↓
迫力抜群の大きめ18インチホイルびっくり
スポーツサスペンションで
ローダウンしているので
スタイリングと走りを両立可能びっくりびっくり
カッコイイですね〜キラキラ


N様が選ばれました星
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
ボディーカラーはコスミックブルー乾杯
ブルーボディーにブラックルーフ星
インダッシュナビ搭載ですびっくり
プライバシーガラスをリアに付けられ
車内も見えにくくなりますねまる
ご実家が奈良で今日はこのまま
奈良まで向かわれるそうです車ダッシュ
お気をつけて楽しいドライブを
楽しんでくださいませハート


新しくFAMILYになったMINIと
これからは沢山楽しい時間を
共にされてくださいねラブ

みなさまのまたのお越しを心より
お待ちしておりますドキドキ大


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご


come on 2013!!!

皆様こんばんは(*uωu*)

MINI香里 勝原です♪


今日の大阪府内、
雪が降った所も多かったみたいですね!

本格的な冬の到来。。。


そして2012年もクライマックスです。


2013年も目の前まで来ています!!




と、いうことで…





今年も皆様にプレゼント!!
MINI CALENDAR 2013


今年もかっこよくオシャレに仕上がっております♪



気になる中身は、

GETされてからのお楽しみ!


…と、言いたいところですが

せっかくなのでチラリ〜ヾ(o´∀`o)ノ



今日からよーいどんです!!

数に限りがありますので
どうぞお早めにっ(*゚∀゚*)!


明日もMINI香里にて、
皆様のご来店をお待ちいたしておりますハート


それでは!
MINI香里 勝原でした☆⌒(ゝε・人

How about hot tea?

皆様こんばんは!

MINI香里 勝原ですm(。・ω・。)m


現在18:20。

MINI香里前は光の装飾で
キラキラしています〜♪


今年はルミナリエや
なばなの里へも

行ってみたいなぁー。。。

なんて密かに思っております(笑)


さて!!

今日のブログは
NEWドリンクメニューのご案内ですっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ





なんだか味気ない、

そして寂しい写真になってしまったんですが(笑)、


明日よりこちらの
ほうじ茶

メニューに追加することになりましたハート



ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは
思うのですが、

ほうじ茶って、
すごーく健康に良いんです桃太郎

私ではうまくほうじ茶の良さを
お伝えすることができないので(*´>д<)汗


こちらをぽちっと→ほうじ茶


これからの季節にぴったりということですね♪



皆様多忙な12月を
過ごしておられるかも。。。

でも!

MINI香里でほっと一息(●´∀`●)

していってくださいねハート



それでは!!

MINI香里 勝原でした♪

warm goods

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!!


今日は北日本は大荒れだそうで、、、

こちらは西ですが
広島に住んでいる私の友人から
初雪の報告も聞きました!


大阪ではいつ降るんでしょうーヾ(o´∀`o)ノ!!


寒いのはツライですが
少しわくわくします♪

。。。まだ若い証拠でしょうか?(笑)



さて電球

今日は、
MINIと暖かく冬を乗り切る為に

あったかグッズ、ご紹介しますo(*’▽’*)/☆゚’

まずはこちら〜ヾ(・∀・)ノ


マネキンさんの着ている
サウンド・フード・ジャケット
¥10.710(税込)


中がふわふわで暖かい♪

今期のテーマカラー!
ライムグリーンのパイピングでPOPな印象です星


そしてそしてーっ(*゚∀゚*)!


MINIロゴ・ソフトシェル・ジャケット
¥16.065(税込)


なんとこちらは
ユニセックス!←男女兼用

現在Sサイズのみ入荷しておりますリボン

と。。。言っても。
サイズのイメージがつきにくいかと思うので、
一つ分かり易く表現するならば。

山崎CAが着るとかなり大きめ!

私が着ると少し大きめ!

西村SCが着るとかなり小さめ!


なんとなく伝わりましたでしょうか?笑



兎に角、

続々とNEW FACEが登場してきていますので
年末でお忙しい最中だと思うんですが、、、

ぜひ!!
MINI香里へ遊びに来て下さいね♪


スタッフ一同、
お待ち致しておりますっ!!


それでは!
MINI香里 勝原でした〜ヾ(oゝω・o)ノ))
みなさまこんにちは〜
MINI堺車YAMATOりんごです


12月に入り雪街は
X’MAS木ムード一色ですね
今年のX’MAS木プレゼントはプレゼントもう
お決めになりましたかぁはてなびっくり
まだ決められていない方は
是非こんなモノはいかがでしょうかラブ

星MINI X'MAS Gift SET星
MINIマグカップ星ミニカー車メモホルダーが
セットになったお得なGIFTですラブ

数量限定10個
¥2,100【税込み】です笑い

是非、この機会にプレゼントされてみては
いかがでしょうかはてなびっくり
みなさまのお越しをお待ちしております星


MINI堺 YAMATOりんご

MINI Kishiwada X'mas!

こんにちは。MINI KishiwadaのINOUEです。
今回はこれからX’masまでの催しをお知らせします!
MINI Kishiwadaではご来店頂きアンケートをご記入頂きましたお客様に
MINI EXCITING PLAYING CARDS(トランプ)をプレゼント!

そして・・・
X’masツリーをMINI Kishiwadaで作りませんか?
手作りキットをお渡ししますので作って見て下さい。
力作はお持ち帰り頂いても結構ですし、こちらで展示させて頂いても結構ですよ。

ちなみに、MINI KishiwadaスタッフのTSUDAの力作がこちらっ↓↓↓

なかなか難しい?みたいです。
皆さんもぜひっ!チャレンジを。
お待ちしております。
こんな感じでX’masまでMINI Kishiwadaで遊んで頂こうと思ってます。
みなさまこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです

2012年12月02、03日にご納車頂いた乾杯
MINI車FAMILYをご紹介いたします笑い

様が選ばれましたキラキラ
キラキラMINI COOPERキラキラ
ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフキラキラ
ボンネットとルーフには
スポーツストライプをステッカーにびっくりびっくり
サイドスカットルはとポイント使いも
オシャレです乾杯様は初めてのお車が、
このMINIだそうで思い入れも
深くなりそうですねラブ


M様が選ばれましたキラキラ
キラキラMINI CLUBMANキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにブラックルーフ星
とーっても長いCLUBMANの
ルーフにのステッカーを
張っておられ、コチラも目立ちますねびっくりびっくり
シートカバーもステキなものをチョイスされ
オシャレ度UPですラブ


K様が選ばれました星
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
車MINI TO MINI車
ハッチバックからクロスオーバーに
お乗換えです星
ボディーカラーはライトホワイト月
ホワイトボディーにブラックルーフキラキラ
前のMINIのシート自動車ベージュグレー
レザーシートだったので、
今回もこの組み合わせで
シートカバーを再現しました〜まる
これが今回のMINIにも
とっても良く、お似合いでしたラブ


T様が選ばれましたドキドキ大
キラキラMINI CLUBMANキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
ホワイトボディーに同色ルーフびっくり
ボディーと同色の、このホワイトルーフは
かなり珍しいキラキラ1台で100台に1台
あるかないかのMINIですびっくりびっくり
オーダーメイド車
3ヶ月お待ち頂いた1台で、
待たれた甲斐があったと思いますまる


今回もご納車の際車
『MINIとご対面したときの
みなさまの楽しそうな笑い顔が忘れられないびっくり
セールスコンサルタントとして
1番嬉しい瞬間ですびっくりびっくり』と
各担当SC竹本、鈴木が申しておりましたまる


みなさま新しくFAMILYになった
MINIと楽しいキラキラ時間を
沢山作ってあげてくださいませ〜まる
またのお越しを心からお待ちしておりますドキドキ大


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

2 MINI

こんにちは♪

MINI香里 勝原です!



本日晴天!!
MINI香里では、
2台のMINIがお客様の元へキラキラ


まずはAMの部ハート
K様ですヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日の青空にピッタリのボディカラー音符

ステキですハート

そして担当 西村SCもご一緒させて頂きました♪


これから始まるMINIとのDRIVE、
楽しんでくださいね〜!!



そしてそしてPM!!!!
I様ご夫妻ですっ(*゚∀゚*)!


イエローのボディが輝いておりますハート

それに負けないくらい
ご夫婦の笑顔も輝いてます〜(*≧m≦*)


新旧パートナーとパチリ星

I様、
これからもご夫婦でステキなDRIVEを♪

またいろんなお話聞かせて下さいねーっハート




12月に入ってから、
心なしか事故の現場を目にすることが
増えてきている気がします。。。

どうか皆様、
どんなにお急ぎでも
安全運転でお願いしますねヽ(。>д<)p!


それでは今日はこのあたりで。。。
MINI香里 勝原でしたヾ(=・ω・=)o

PLAYING CARD

皆様こんばんはーっ!!

MINI香里 勝原です♪


先日より、ご来場いただくお客様には
こちらの
トランプ!!
お渡しさせていただいてますが。。。


『トランプってどーやって遊ぶんやったっけ!?』


なんてお声をたくさん耳にしました電球



言われてみると確かに。



と、いうことで!

トランプの遊び方。
↑こちらをぽちっと♪


ご家族で、

ご夫婦で、

カップルで、

はたまたお1人で。



楽しい時間のお供にして頂けたら幸いですハート





それでは!
明日からNEW WEEK!

はりきっていきましょうね〜p(*^-^*)q


MINI香里 勝原でしたっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Blog Top