みなさまこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです

本日6ヶ月点検でご入庫
頂いたCROSSOVERがお似合いの
U様といつも一緒に来てくれる
CUTEなワンちゃんを
ご紹介させていただきま〜す笑い

いつもおしとやかなラブ女の子
リンスちゃんドキドキ大
8歳の上品な女の子ですドキドキ大
DOG犬CAFE『リアン』の
馬肉シュウマイが大好物だそうで
今日もペロリと食べて
元気いっぱいだそうですまる

いつも来店時はパパの膝上に
ちょこんと座っているリンスちゃんに
MINI車堺STAFFも癒されていますラブ
そしてU様いつも色々なお気遣い
ありがとうございますキラキラ

また、来週末MINI車堺では
ささやかながらX’MAS木フェアー
行いたいと思っておりますクラッカー
12月22日(土)23日(日)、24日(月)
内容は色々ありキラキラ楽しんで
頂けるかと思いますびっくり
ということで内容は後日、詳しく
お知らせさせていただきますねラブ

みなさま揃ってのお越しを
MINI車堺STAFF一同心より
お待ちしておりますラブ
来週末はMINI堺へGOGO車ダッシュ


MINI車堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです

本日ご納車頂いた
MINI車FAMILYをご紹介いたします笑い

様が選ばれました
キラキラMINI COOPERキラキラ
ボディーカラーはチリレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフ星
MINTPACKAGE
とクロムラインインテリアで
こわだり感アップびっくり
ずっとMINIをほしかったと伺っておりキラキラ
念願の乗換えです笑い

これからはカワイイMINIと
沢山思い出を作ってあげてくださいませ〜
また次回お会い出来るのを
心よりお待ちしておりますドキドキ大


Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

MINI×DOG

こんばんはーっ!!

MINI香里 勝原です♪



MINI香里のブログをいつもお読みいただき
本当にありがとうございますp(*^-^*)q

実はMINI香里のブログも先日
300回の更新を超えましたクラッカーキラキラ

(今回はおそらく324回目となります!)

これもやっぱり
お読みいただく皆様がいてくださるからで。。。


これからもっとMINIを身近に感じていただけるような

そんなブログをお届けしていきたいと思います♪



さてさて電球

今日は皆様に、

びっくりな動画をご紹介。


こちらですc⌒っ゚Д゚)っ!!



リンクはコチラ




それでは!

MINI香里 勝原でした∞*’ω`∞)ノ
みなさまこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです

本日ご納車頂いたMINI車FAMILYを
ご紹介いたします笑い

I様が選ばれました
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER S ALL4キラキラ
ボディーカラーはライトホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフ月
RED HOT PACKAGE
を付けられ特別装備内容になっておりますびっくりびっくり
CROSSOVERの中でも
ひときわステキなモデルALL4びっくりびっくり
4輪駆動のシステムをフル活用出来るまる
これからのシーズン、雪道などで
ドライブを楽しまれてくださいませ〜笑い


様が選ばれました
キラキラBAYSWATERキラキラ
ボディーカラーはカイトブルー乾杯
ブルーボディーにブラックルーフ星
限定車ですびっくりびっくりMINI堺で
展示していたBAYSWATERを
一目ぼれにてお決めになりましたラブ
やっぱり限定車だけあって
ステキなボディーカラーですね〜ドキドキ大


これからはMINIと
ステキな時間を沢山過ごしてくださいませ笑顔


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

MINI FAMILY!!!

こんばんは!!

今日は気温も高めで、
過ごしやすい土曜日でしたね♪

MINI香里 勝原ですo(>ω<*)o


しばらくぶりに過ごしやすいお天気になると
どこかにおでかけしたくなりますよね〜ヽ| ゝ∀・*|ノ



もちろんMINIと!!!



ということで、
今日ご納車のW様、
ご紹介です〜キラキラ


W様、大変長らくお待たせしました!!

ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ホワイトで
おしゃれな1台に。
さらにミッション仕様でこだわりの1台になりました車キラキラ



お若いキレイなお姉さんなW様が
MT車ってカッコ良すぎですハート


実はW様、
お父様もMINIを愛するMINI FAMILYハート


お父様のMINIと
同じナンバーでのご登録となりましたキラキラ


そんな仲良しなW様FAMILY、
終始笑い声の絶えない
楽しいご納車でしたハート

西村SCもパチリヽ(≧∀≦)ノ


W様、今後ともよろしくお願い致しますハート

そして、
これからもご家族皆様で
MINIをENJOYしてくださいね♪


それでは今日はこのあたりで。。。

雨が少し強くなってきましたので、
お足元と体調にはお気を付けてくださいね!!

MINI香里 勝原でしたヾ(=・ω・=)o



こんばんは♪

MINI香里 勝原ですっ!


昨日の夜は
ふたご座流星群が観測されたようですね〜p(*^-^*)q

私も少しだけ見ることができました☆


なんだか心が洗われるような気分で、
ちょっとしたリフレッシュになった気がします♪



さてさて電球



週末を明日に控えるMINI香里では、

皆様を待つ展示車の入れ替えを
行いましたよ〜車キラキラ


西村SC、イチオシCOLORです!!


アイスブルー×ホワイトルーフの
COOPERですハート


クリスマス前ということもあり。。。
帽子、かぶっています音符


先週よりも一段とクリスマス色が濃くなって、
ショールーム内もお見せしたいところですが、

ご来店されてからのお楽しみ!
ということにしておきますねドキドキ小



明日から週末!!!
スタートは雨の予報ですが
MINI香里は元気に営業しておりますっ♪

皆様のご来店、
首を長ーくしてお待ちしてますキラキラ


それでは!
MINI香里 勝原でしたヾ(oゝω・o)ノ))

for kids

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!!


2日間の定休日が明けたMINI香里では、

2Fの大改造が行われましたよ(*゚∀゚*)!


MINI香里の2Fといえば
展示車がずらり。。。

↑これは今までどおりなのですが。


あれこれ言うよりも、

まずは撮り立てほやほやのフォトをどうぞハート

オトナの皆様も、
きっとついつい熱中してしまう、
MINIのサーキットレースです車ダッシュキラキラ

私も挑戦しましたが
意外と難易度 高め!!

真剣になってしまいます汗


もはや香里の定番!?

コースの真ん中には
パターも組ませていただきました音符



そしてさらに。。。


お子様にもぜひMINI香里を好きになって頂きたいハート

ということで
おもちゃも大幅リニューアル♪


週末はご家族皆様で、
MINI香里に遊びにきてくださいねハート


それでは!
MINI香里 勝原でしたヾ(・∀・)ノ星
みなさまこんにちは〜
MINI車堺 YAMATOりんごです


2012年12月09、10日に
ご納車頂いたMINI車FAMILYを
ご紹介いたします笑顔

様が選ばれました
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはロイヤルグレー乾杯
グレーボディーにブラックルーフ星
今年2月に初めてキラキラご来店頂き約10ヶ月、
他にも色々な車を見られたそうですが
やはりMINIが1番良かったとの事で
お決め頂きましたまるロイヤルグレーの
渋いボディーにブラックジャックの
ドアミラーカバーが良くお似合いですね笑い


様が選ばれました星
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER S ALL4キラキラ
ボディーカラーはコスミックブルー・メタリック乾杯
ブルーボディーにブラックルーフ月
ハンドリング、アクセルレスポンスが
俊敏になるスポーツボタンを搭載びっくり
またルーフ、ホイール、
ヘッドライナーアンスラサイトを
内外装ともにブラックに基調し、
さらにマニュアルミッションで4輪駆動と
こだわられたCOOLな仕上がりですキラキラ


O様が選ばれましたドキドキ大
キラキラMINI COOPERキラキラ
ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフ月
キセノンライト付きで夜道も
より一層走りやすく照らしてくれますね電球
また、キセノンライトにホワイトターンライトが
よく似合っておられますねまる
フィルムを張ってさらにカッコよくキラキラ
仕上がっておりますドキドキ大


新しくFAMILYになったMINIを
可愛がってあげてくださいませ〜


Congratulations!


MINI車堺 YAMATOりんご
皆さん、こんにちは。
MINI KishiwadaのINOUEです。

今回はMINI2013カレンダーのお知らせです。

2012年ももう残り少なくなってまいりました。
12月22日〜24日の間、MINI香里MINI東大阪MINI堺MINI岸和田では
それぞれのX’masを愉しんで頂こうとスタッフが頑張りますっプレゼント
2012年の締めくくりを弊社4店舗で遊びませんか?

ご来店時に2013年カレンダーをGETして下さいっ!
内容は先日のMINI香里ブログにも掲載されていましたが・・・
もう少しだけ中身をこっそりと。

皆さんのご来店をお待ちしております。。。

★お土産★

こんにちは〜
MINI Kori Yamazakiですキラキラ

この最近の寒さ汗 爆弾低気圧とかいうらしいですね困った
これからまだまだ寒さは続きます
くれぐれも体調崩さないよう注意してくださいね音量


先日は寒い中たくさんのご来店ありがとうございました笑い


そんななか
ディズニーランドのお土産を持ってきてくださったI様



星フィナンシェ星




ディズニーランドのおススメのお菓子なんでしょうか?
とても美味しかったですドキドキ大

I様 ありがとうございましたキラキラ





                 MINI Kori Yamazakiヒヨコ








Blog Top