みなさま鳥こんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

ピュアレッドがお似合いの様より

素敵なお菓子を頂戴いたしました~スパーク

DSCN2085.JPGハートハートガトーハラダ ラスクハートハート

おいしいラスクといえば定番ですよね目がハート

O様お心使いありがとうございま~すかわいい

MINI車堺 STAFF一同でおいしくウインク

頂戴させて頂きますきらきら

 

MINI車堺 YAMATOりんご

皆さん・・・・・・

いよいよ夏本番!

この水曜日から来週にかけて最低気温でさえ27度越の燃える夏・・・

BURNING SUMMER到来です。

さすがにこの暑さは、人間もさることながらヨーロッパ生まれのMINIにとっては・・・

この夏休みに長距離へMINIを連れ出そうとしている、そこの『あ・な・た』

・・・そう、あなたです。

信頼性の高いMINIであっても、少々心配ではないでしょうか。

そこで登場するのが、信頼のおけるMINIディーラーであり、サービス・スタッフですよね。

前置きが長すぎましたが、そろそろ登場頂きます 

MAN OF SERVICE  松田 洋介!

身長185センチ、体重85キロ ヘビー級チャンピオン・・・

 画像 M1.jpg

弊社の誇る最終兵器?

最高のテクニックを駆使し、あらゆるケースの問題を瞬時に解決するテクニシャン。

これも栄誉に満ちた実績と、スキルからなる裏付けられた栄冠があってこその評価。

その栄冠とは「 MINI マイスター 」

画像M5.jpg

想像を絶する超関門をクリアしなければ、この栄誉を獲得しえない。

日本でまだ、3人しかその栄誉を獲得したSTAFFはいません!

その中の1人がこのMINI KishiwadaのSERVICE『松田 洋介』です!!

画像 M2.jpg

画像 M3.jpg

是非、お車でお困りの際はMINI マイスターのいる当店 MINI Kishiwada へ

 

 

 

ご納車です☆

こんにちはスマイルフェイス

もう8月に入りましたね八分音符

「!!」

といえば

夏の甲子園野球ボール 

高校野球が始まるとますます夏を感じますっくじら

 

さて電球

今日もステキなMINIオーナー様が誕生しました紫ハート

ご紹介します

まずは1台目若葉マーク

MINI TO MINI

R55 COOPER CLUBMANダンス

BOND STREETボンドストリート

 ミッドナイト ブラック 

兵頭様 (1).jpg

BOND STREETボンドストリートとは?

イギリスの首都、ロンドンの中心に位置するウエストミンスター

ハイファッションのブランド・ブティックが軒を連ねていて

高級感に満ちている街路だそうですきらきら

その名の通り シックで高級感がすごくありますね目がまわる時の記号

H様夫妻にぴったりです目がハート

 

そして2台目若葉マーク

同じくCLUBMANスマイルフェイス

セールスひだかが執念で見つけた1台です若葉マーク

R55 COOPER CLUBMANダンス

サッカーWEMBLEYウェンブリー

DSCF3114.jpg

 WEMBLEY

WEMBLEYウェンブリーとは?

 

サッカーサッカーが誕生した英国の街。 英国人の大好きなスポーツが生まれたその街に由来したそう

いつも爽やかでオシャレなK様きらきら

スポーツを愛するアクティブなオトナにオススメな1台WEMBLEYだけあって

とってもお似合いですね目がハート

 

 


 

 
 

 


そして3台目若葉マーク

R60 COOPER CROSSOVERダンス

アブソルト・ブラック

 DSCF3117.jpg

 

 サイドミラーのチェッカーフラッグがカワイイ八分音符

 

CROSSOVERに決まるまで、色々と悩まれたそうですが

スタイリッシュで都会的なN様夫妻にとてもよくお似合いですよ~目がハート

 これからMINIとの思い出をたくさんつくって、色んなお話聞かせてくださいね紫ハート

 

 

本日は皆様お忙しいところご来店いただきまして

ありがとうございました。

 

これから始まるMINIとの生活目がまわる時の記号楽しんでくださいね八分音符

 

                  MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 
 

 

 

 

 

 

 

みなさまドキドキしているハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日スパーク2(キラリマーク)ご納車されたNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きます目がハートスパーク2(キラリマーク)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました

星2MINI CROSSOVER星2

星2COOPER S星2

DSCN2081.JPGボディーカラーはライトホワイトきらきら

ホワイトボディーにブラックルーフ夜/流れ星

MINI シナモンパッケージを付けられております「!!」

大きなお車からの上三角2お乗換えでしたが

力強い力こぶ加速感やSUVモデルでも程良いウインクボディーサイズ、

CROSSOVERの意外「!?」室内の広さスパーク2(キラリマーク)後席の居住性に

大変ご満足頂き花丸お乗換えくださいました目がハート

また、バッグ財布や衣服のポケット婦人服に入れたまま

施錠開錠・始動アクセス可能なコンフォート・アクセスや

駐車場の際、後方の障害物をブザー花でアシストする

パーフェクトスタンスコントロールがSETされた

MINI シナモンパッケージ

お選び頂いた大きなポイントですかわいい

チェッカーフラグ(モータースポーツ)ワンポイントでチェッカーフラグ(モータースポーツ)ルームミラーカバーを装着「!!」

ぐっとMINIらしくなりイギリス国旗H様のセンスが光りますねスパーク2(キラリマーク)

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

Shooting!!

みなさま、こんにちは「!!」

MINI車UEDAですおやゆびサイン

 

炎MINI ラジコンレース炎

 

だけじゃないんです!!!!!!

 

それがこちら下矢印1下矢印1下矢印1

DSCN2079.JPG

いなずまMINI SHOOTING GAMEいなずま

コチラも開催しちゃいます「!!」「!!」

 

まずは私、UEDAが実践してみます

まずは狙い定めます

DSCN2070.JPG

「MINI GREEN PARK」

サイドストライプの様にまっすぐ

獲物を見据えますOK!

次はしっかりと腕を固定しましょう「!!」

DSCN2074.JPG

あとは的めがけて

炎バキューーーーーン炎

です!!

DSCN2077.JPG

MINI BOND STREET

と一緒にCOOLにキメスパーク2(キラリマーク)ちゃいましょう!!

 

今週末はMINI車

やんちゃにこにこになりましょう!!

スタッフ一同

みなさまのお越しをお待ちしております!!

以上、MINI堺 UEDAでした!!

DSCN2078.JPG

 

 

MINI Kishiwada★★

皆様こんにちは

MINI KishiwadaTSUDAでございます

今日も良いお天気ですね(^^)

昨日はうちのJIIJIのお家がある、大阪 富田林花火大会がありましたね

皆様見に行かれましたか

PL花火世界1!!という噂もあります

夏の風物詩

日本の伝統

スバラシイっっ

 

8月に突入し、いよいよ本番!!

MINI Kori,MINI SakaiBLOGでもご紹介がありましたが、

もちろんっMINI Kishiwadaでも暑さに負けず、HOTイベント盛り沢山ですっ

画像 061.jpg

皆様と一緒にSTAFFも楽しませて頂きますっ

お近くに来られた際は、お気軽にお立寄り下さいませ

皆様のご来店をよりお待ち致しております(^^)

ちなみに右下の的を的中することが出来たお客様には

EBISUから素敵なプレゼントが...ある...かも(^^)

素敵週末になります様にっ

 

enjoy summer!!!

皆様こんにちは♪

MINI KORI 勝原ですスマイルフェイス

 

実は、MINI KORI、

本日遊び場と化しております!!!!!

DSCF3108.jpg

 

こちら、夏の夜のお祭りを思わせる

MINI 射的!!!

 

狙いを定めて~。。。。

DSCF3106.jpg

【撮影協力→滅多に登場しません!O店長!】

 

距離やハンデ、

またプレゼントやルールについては

NOT NORMALに則って

考案中です!

乞うご期待o(`・ω´・+o)!!!!

 

そしてこちらは??

DSCF3105.jpg

夢中過ぎる西村SC。

なにやらお手元にはi Pad。

 

DSCF3110.jpg

夢中すぎる西村SCがi Pad片手に追っていたのは

こちらのリアル過ぎるMINI COUPE。

↑↑機敏に走ります。

西村SCも、その機敏さに手を焼いておりました。

 

MINI CIRCUIT!!!

と題しまして、

ご来店頂く皆様でタイムを競います。

 

こちらもルールは只今考案中!!

 

今月のMINI KORIは

ひたすら皆様に楽しんで頂く事をモットー

営業させて頂きますので、←店長、合ってますよね?笑

 

どうぞお気軽に、

お立ち寄りくださいませきらきら

 

童心に返るという事は

スタッフで証明済みです。

 

楽しいひと時を、

是非MINI KORIで光るハート

夏休みのお子様もご一緒に

いらしてくださいねきらきら

 

それでは!

MINI KORI 勝原でしたスマイルフェイス

T様のオリジナル。

皆様こんばんはスパーク2(キラリマーク)

MINI KORI 勝原ですo(*'▽'*)/☆゚'

 

皆様突然ですが、

本日ご来店して下さったT様のお車。

フロントからご紹介させて頂きます車きらきら

DSCF3102.jpg

何かお気づきになられましたでしょうか??

 

実はT様、

ご自身でボンネットストライプの施工をなさってました!!!

 

リアもこんな風に。。。

DSCF3101.jpg

お色のチョイスもばっちりですよねo(`・ω´・+o) 

 

ホームセンターにてカッティングシートをご準備され、

早朝からの作業をなさったそうです!

 

そして私勝原も驚きましたポイントがこちら。。。

DSCF3103.jpgDSCF3104.jpg

 

 

 

 

 

ミラーキャップにもユニオンジャックと、

チェッカーフラッグの模様入り。

 

T様の器用さ、脱帽です。

 

ステッカーの色味についてはずいぶん悩まれたそう。

パソコンに画像を落として、

色を重ねてイメージを作り、

ホームセンターで実際にシートを見られて

これだ!!!というひらめきが舞い降りてからは

完成まで早かったんだとか。

 

 

ボディカラーから1トーン落としたブルーに、

サイドを細いレッドで締める。

 

オーナーのT様に似て、

とっても爽やかでかっこいい、

ステキな1台に仕上がっていましたきらきら

 

皆様の愛車のオリジナルなアレンジも

是非拝見させてくださいね星2

 

それでは!

MINI KORI 勝原でした(*uωu*)σ

 

みなさま、こんにちは「!!」

MINI☆堺☆UEDAですスパーク2(キラリマーク)

 

今日は今週末のイベントで活躍が期待される

台風COOL台風アイツがやってきました「!!」「!!」

 

DSCN2064.JPG

じゃ~~ん「!!」「!!」

MINI COUPE COOPER S......車ダッシュダッシュダッシュ

なんですが、

 

こちらはなんと「!!」「!!」「!!」

スパーク2(キラリマーク)ラジコンスパーク2(キラリマーク)」なんです「!!」「!!」

 

今週末、MINI☆堺☆では

炎MINI ラジコンレース炎」を開催いたします「!!」「!!」

好成績の方にはパッケージ豪華オリジナルグッズパッケージ

プレゼントしちゃいます「!!」「!!」

 

私、UEDAレッツ☆トライ「!!」

DSCN2061.JPG

これはハマります!!!!

 今週末はMINI☆で

炎Let`s Racing!!!!!炎

 

皆様のお越しを

MINI堺車 スタッフ一同お待ちしております「!!」「!!」

 

以上、MINI堺 UEDAでしたOK!

MINI Kishiwada

こんばんはMINI KishiwadaEBISUです。

今日から8月です。いよいよ夏も本番ですね。もうすでにバテバテのような気も

しますが・・・雫(涙・汗)

そんな中、心機一転ショールームのMINIを入替しました。

 

画像 60.jpg

画像58.jpg

配置もいつもと違うので、気分を一新してこの夏を乗り切りましょう。

画像 55.jpg

画像 60s.jpg

お仕事でお疲れの皆様もどうぞお気軽にMINI Kishiwadaで涼んでお寛ぎ

くださいませ。ダンス

Blog Top