みなさまきらきらこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日、今「!!」話題光るハート沸騰中の

あのカワイイ~目がハートゆるキャラとのコラボ車CARが

MINI車堺にも到着いたしました~

車MINI車 × くまKUMAMONくま

DSCN2096.JPGカワイイ~カワイイ「!!」「!!」まさにくまモンですねくま

ハッチバックがこんなに大変身するなんてチュー2ハート3(大きい&小さい)

DSCN2095.JPG前から見ても目スパーク2(キラリマーク)くまくまモンくま

グリルとエンブレムの所がお口とお鼻なんです~目がハート

ちゃんとフォグライトは電球ほっぺの赤色になってますねおやゆびサイン

 

 

さらにさらに~今、MINI車堺では

こんなことも実施中ですきらきら

くまくまモンくまと一緒に写真を撮ろうカメラスパーク2(キラリマーク)

MINI車堺にて専用アプリ、もしくはQRコードを

ダウンロードして頂き循環矢印専用ボードの前で

お写真を撮って頂くと~あら不思議ウインクスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

くまモンくまと一緒に、こんなステキなお写真が撮れちゃいます目がハート

__.JPGくまモンが立体的に浮かび上がり上三角2上三角2

そこに居るかのようですね~きらきら

くまモンのポーズも、その時によって色々

ポージングしてくれるのでダンス

毎回、撮る時のお楽しみですね~

MINI車堺で今週末は楽しんじゃってくださいませ~目がハート

DSCN2094.JPGのサムネイル画像

みなさまのお越しをSTAFF車一同お待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

MINI車堺 YAMATOりんご

こんばんわ、MINI KishiwadaEBISUです。

またまたショールームのMINIの並び替えをしました。

一見、変化が気付きづらいですが、

いつもと違うヤンチャな並び方になっております。

画像 e.jpg

ブログではお伝え出来ないですが一度ご覧あれ~~!

その他にも夏祭り真っ最中!!

シューティングゲーム!花火抽選会!!

画像 K.jpg

くまモンNEWステッカー・くまモンポストカードもお渡ししちゃいまーす。

 

是非、お気軽に遊びにいらしてくださーい。

みなさま、こんにちは手(チョキ)

MINI堺たこ UEDAです。

明日になんと「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

あの日本で最もHOTゆるキャラ

くまモンスマイルフェイス」とコラボレーションした

MINI×くまモン」コラボカーが

 

ななな、なんとMINI堺にやってくるんです「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

それを記念して

MINI堺くまでは「スパーク2(キラリマーク)くまモン・ステッカースパーク2(キラリマーク)」を

プレゼントしちゃいますOK!スパーク2(キラリマーク)

DSCN2087.JPG

 

はわわわわ、私、UEDA顔1(うれしいカオ)まで「くまモン」になっちゃいました「!!」「!!」「!!」「!!」(笑)

 

今週末は「車MINI×くまモン車」と一緒に

記念撮影カメラでもいかがでしょうか?

さらに只今「しゃべるくまモン人形」も展示中です!!

みなさまのお越しを、

MINI堺スタッフ一同、お待ちしております「!!」

DSCN2091.JPG

以上、MINI堺 UEDAでした電球

 

 

 

みなさま光るハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

さきほど、MINI車香里のBLOGでもUPしておりました

プレゼント素敵なプレゼントプレゼントがMINI車堺にも到着したので

ご紹介させて頂きま~すきらきら

MINI ショールームへご来場いただき、

アンケートにお答え頂いた方へ

きらきらMINI USアダプター プレゼントきらきら

CIMG3311.JPG

カワイイ~かわいいMINIのオリジナル感がCUTE星2

カラーは全8色「!!」 カラフルな所がMINIっぽいですよねウインクスパーク2(キラリマーク)

車内でスマートフォン終了やタブレットPCパソコン

充電ができるシガーライター用USBアダプターです「!!」

 さらにさらに、MINI車堺にあの話題の可愛い「!?」

あいつが後程、パソコンBLOGパソコンで登場いたします「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

その可愛い「!?」アイツからも素敵なステキなお知らせを

次のBLOGでご紹介させて頂きますねウインクスパーク2(キラリマーク)

 

こうご期待光るハート

DSCN2093.JPG

スパーク2(キラリマーク)COMING SOONスパーク2(キラリマーク)

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

MINI COOPER S CROSSOVER

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

久しぶりです  MINI Higashi-Osaka INOUE  です。

今回 MINI Higashi-Osaka より、特選車のお知らせです。

いま、MINI Higashi-Osaka のショウルームに展示中の 

MINI COOPER S  CROSSOVER.

s-P1000903.jpg

をご購入いただきますと、

 s-P1000902.jpg  

これと・・・

s-P1000901.jpgのサムネイル画像

 

 

 

これと・・・

s-P1000900.jpg

 

 

 

これも・・・

s-P1000899.jpg 

等々のオプションをつけさせていただきます。 (限定1台ですが・・・)

 

 また、MINI CROSSOVER.を買うなら今がお得。

   

     金利0.98%のクーパーローン

       (9月末までにCROSSOVER.ご成約のうえご登録、バリューローン限定36回払まで

     

  MINI CROSSOVER.専用の補償パッケージ

      HAPPY オーナーシップ も登場!!

 

詳しくはショールームにご来場のうえスタッフにお問い合わせください。

皆様のご来場お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

みなさま こんにちはスマイルフェイス

いつもブログをご覧頂きありがとうございます目がハート

 

もうお盆休みの方もいらっしゃるみたいで。。。。。

帰省したり、遠出される方、車の運転などくれぐれも注意してくださいね若葉マーク

 

 

きらきらMINI KORIの今週末のイベントお知らせきらきら

明日からあの子がやってきますYO目がハート

 

 

 

MINI×くまモンのコラボカーダンス

 DSCF3132.jpg

 

 

是非、実車を見に来てください黄ハート

 

真っ先にご来店くださったW様

記念撮影にご一緒いただきありがとうございましたスマイルフェイス

【残念ながら、掲載NG。。。涙ぽろり】 

みんなに 

ざきモンも一緒にどうぞうっしっし

 

。。。。。誰??

 

やまざきですがっしょぼり

ってことで私もご一緒させていただきました八分音符

 

 

 

あと、MINI KORIリニューアル記念品としまして

ショールームにご来場いただき、アンケートにお答え頂いた方に

シガーライター用USBアダプタをプレゼント紫ハート

DSCF3123.jpgDSCF3127.jpg

さらにMINIオリジナルうちわもご用意してます黄ハート

1組様につきいずれか1つに限らせていただきます

プレゼントは多数用意しておりますが、万一品切れの際にはご容赦ください

 

 

 

 

 

ペンギンそのほか、ラジコンレースにチャレンジして

MINIオリジナルグッズをGETしちゃってくださいっ「!!」

DSCF3126.jpg

DSCF3125.jpg

 ロケット今週末は、エキサイティングに生まれ変わった

MINI KORIでHOTな夏を楽しみませんか上向きカーブ矢印

 

涼しげで美味しいきらきらスィーツもご用意してみなさまのご来場お待ちしております八分音符

 

                          

                           MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

みなさまきらきらこんにちは~

MINI車堺 YAMATOです目がまわる時の記号

本日、ご入庫頂いた

真っ赤な炎チリレッド炎ホワイト・ボンネットストライプ

ハッチバックがCOOLウインク星2に決まっている様より大阪に

1店舗しかないきらきらオシャレなSWEETSきらきら

頂いたのでご紹介させて頂きま~す光るハート

星2RINGage リンゲージ星2

DSCN2086.JPGバターの芳醇な香りと砂糖のほんのりとした甘さ、

サクサクとした食感が新感覚のSWEETSでした目がハート

MINI車堺 STAFF一同でおいしく頂戴させて頂きますかわいい

様いつも優しいお心使いありがとうございます星2

MINI車堺 YAMATOりんご

 

2nd STAGE!!!!

皆様こんにちは~!!

MINI KORI 勝原ですスマイルフェイス

 

先日のブログにてお伝えしておりました

リニューアル オープン

2nd STAGE

 

詳細のご案内です電球

 

まずは定番の。。。

真夏の太陽のような色の。

そして冷房の効いたお部屋のようなヒンヤリ感

今回も皆様をおもてなしするスイーツ!!

TENDLEさんにお願いしましたきらきら

【残念ながらイメージ画像、ございません。。。涙ぽろり

 

乞うご期待!!!!

 

そして。

以前よりお伝えさせて頂いてました

MINI

SUMMER

FESTIVAL

summer_festival.jpg

こちらも皆様を童心に連れ返る

イベント盛りだくさんですスパーク2(キラリマーク)

 

さらに。。。

今話題の特別ゲストが登場!!!

そちらは明日の山崎CAのブログにてハート3(大きい&小さい)

 

お越し頂ければ、

きっと楽しい夏の思い出の1ページを

MINI KORIで刻んで頂けるはずです光るハート

 

それでは

MINI KORI 勝原でした星座(双子座)

NOT NORMAL?

皆様こんばんはo(*'▽'*)/☆゚'

MINI KORI 勝原ですぶた

 

最近MINIのページを開くと

何かと

『NOT NORMAL』

という言葉が連発しておりますが

なんのこっちゃ?

どういう意味?

 

と、思われている方もいらっしゃるのではないかと思い、

 

今日はコチラのご紹介です電球

 

皆様の中にあるコドモ心。

わくわくする気持ちや嬉しい楽しい気持ち。

そんな瞬間に皆様のそばに寄り添い。

そしてそんな気持ちを掻き立てる。

MINIはそんな存在でありたいのです星2

 

そしてそして!

今週末MINI KORIでは

リニューアルオープン

2nd STAGE!!!!

開催決定致しました!

 

今回もプレゼントやスイーツをご用意して

皆様をお待ちしてますきらきら

 

詳しいご案内は次回のブログで!!!!

 

それでは!!

MINI KORI 勝原でしたo(`・ω´・+o)

MINI Kishiwada★

皆様こんばんは(^^)

MINI KishiwadaTSUDAでございます

 

今日は、MINI Kishiwadaから!!

MINI COOPER CLUBVANオーナー様が誕生致しました(^^)

 

CLUBVANとは、皆様ご存知のCLUBMAN2シーターにして

後ろは全て 荷室です

MINIならではのすごくオシャレ商用車です

そのCLUBVANオリジナルロゴステッカーを貼って頂きました

 

どーーーーーーーーーーん!!

後roroろ.jpg

 

スバラシイ!!!! 

むっちゃくっちゃオシャレです(^^)

むっちゃくっちゃ目立ちます(^^)

 

 

前.jpg

 

オシャレなご主人様、奥様すごくお似合いでした

ご紹介頂きましたO様、ご納車頂きましたA様、今後とも末長く宜しくお願い申し上げます(^^)

 

 

Blog Top