熊野古道☆

こんばんは

髪のきらきらツヤきらきらを取り戻し始めた、

MINI香里イワナミです

 

寒い日が続いておりましたが、

本日は久しぶりに

暖かい良いお天気ですね上向きカーブ矢印太陽

 

さてさて

お待たせ致しました「!!」(?)

このはっぱ行楽シーズンはっぱ

お出掛けする場所はお決まりでしょうか

イワナミおすすめスポット紹介第3弾!!

本日は少し遠いですが

ご存知世界遺産「熊野古道」です!!

熊野古道とは紀伊半島に位置する

熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社に通じる

参詣道の総称でございます

私は初心者でもおすすめだという

大門坂→那智大社→那智の滝へと

続くコースをハイキングダンスして参りました上向きカーブ矢印

その模様をご紹介上向きカーブ矢印

大門坂入り口ハーブ

くま4.jpg

 そして少し歩くと目の前に大きな夫婦杉目「!!」

くま5.jpg

石畳の道が続きます

めちゃめちゃ雰囲気があります双葉

くま6.jpg

 那智大社

 くま1.jpg

そして那智の滝上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印四つ葉

落差133m!!

滝つぼの深さは10mです!

すごい迫力「!!」「!!」

 くま2.jpg

 ゆっくり見て2時間ほどでまわれましたよにこにこハート3(大きい&小さい)

大阪から高速で4時間ほどかかりましたが、

それだけかけて行く価値ありだと思います八分音符八分音符

ぜひこの行楽シーズンに行かれてみては

いかがでしょうか?OK!四つ葉

 

 

こんにちは

最近DSのマリオカートデビュー車をした、

MINI香里イワナミです!!

 

本日の朝はマフラーをぐるぐる巻きにして

出勤しましたが、昼間は暖かいですね太陽

 

本日はとっても可愛いお客様に

ご来店頂いたので紹介します

柴犬のソラくん八分音符八分音符

笑顔がとってもCUTE目がハートハート(トランプ)

犬好きのイワナミは大喜びですハート(トランプ)

車の中でずっとご主人様のほうを見ながら

まっている姿に

ドキドキしているハートキュンキュンドキドキしているハートしちゃいました目がハート光るハート

DSCN0535.jpg

そしてご主人様が戻ってきた時のこの笑顔上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSCN0544.jpg

たまらないですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

癒されちゃいました♪♪

さて、明日日曜日は予報、、雨

ですが

MINI香里元気上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印営業しておりますので

お気軽に遊びにいらしてください八分音符八分音符

 

MINI Kishiwada★★

こんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAですスマイルフェイス

 

先日、初めてMINI岸和田へ御来店いただいたお客様に

「会いたかった「!!」

と言っていただきました電球

来店前からブログをご覧いただいていたとのことで・・・クラブ猫クラブ

うれしい限りです「!!」

お客様のそういう一言で、めちゃめちゃ頑張れますグーグーグー

本当にありがとうございます涙ぽろり(ネコ)花

 

 

 

 

 

さて、少しお話は変わりまして車車車

今日、ふとショールームの屋上にあがってみると・・・「!!」目

1107 001.jpg

お空がまっかっか~!

キレイな夕日がこんにちはしてました。

最近はスマートフォン等が常に手元にあるので

ついつい下を向きがちになりますが・・

たまには顔をあげて空を眺めるのもいいですねスパーク正面向きのひよこ

 

 

・・・なーんて気取った文章を書いておりますが(笑)

MINI岸和田楽しい愉快なスタッフであふれております八分音符星座(双子座)

ショールームにお越しいただいた方全員に

楽しんでいただき、MINIを好きになってもらえるよう心がけておりますきらきら

なので、ショールームへの来場を迷われてる方は

何も考えずに遊びにいらしてください!!!

MINIにたくさん触れて、MINIファンなってください!!!

今週末、あなたの来場を、心よりお待ち申し上げますスマイルフェイス

 

ご納車です★

こんにちは

腕相撲はクラスで3位、

MINI香里イワナミです!!

 

本日はとても良いお天気ですね

は冷たいですが、

日差しは春のように太陽ポカポカ太陽して

気持ちが良いお天気です♪♪

それでは新しいのオーナーの

O様をご紹介をしたいと思います

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

O様.jpg

THE NEW MINI COOOPER

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

O様はホワイトボディにブラックルーフ

そしてボンネットにはブラックストライプ!!

ストライプがあることで

カッコよさお洒落感増しますね

お洒落なO様にぴったりですOK!黄ハート

個人的にもペーパーホワイト×ブラックルーフ

かわいくてとても好みですハート(トランプ)ハート(トランプ)

O様ありがとうございました

ご家族でドライブ車を楽しまれてください上向きカーブ矢印ハート(トランプ)

 

さて、ブログをご覧のみなさま、

週末のご予定はお決まりでしょうか

MINI香里では今話題のMINI 5 DOOR

そしてクリーンディーゼルのクロスオーバー

展示しております

クロスオーバーはご試乗もできますので

ぜひディーゼルの走りを

体感しにいらしてくださいハート(トランプ)

皆様のご来店を心よりお待ちしております光るハート

 

 

 

MINI Sakai

続きまして・・・先日の

連休初日にご納車のT様をご紹介いたします「!!」紫ハート 

t.png

 

MINI COOPER CLUBMAN

 チリレッド × ブラックルーフ

 

MINI堺へご家族で来ていただいた

忘れもしないT様との出会いの日から

3ヶ月・・・

 

その3ヶ月でびっくりするくらい

数が減ってしまったクラブマン(;;)

でしたが

本当に運命の一台と出会い

GETして頂き

嬉しく思っております八分音符目がハート

 

MINIは同じ仕様のものがたくさんないので

これかな!?と思った時が

タイミングなんだなと

いつも思います星2星2星2星2星2 

 

T様、これからたくさん

ご家族皆様で楽しんでお乗りいただきたいと

思います(^@^)

この度は本当におめでとうございましたかわいいかわいいかわいい

MINI堺 泉★ 

ミラクルムーン★

こんばんは!

チョコレート雪の結晶冷凍保存

MINI香里イワナミです★

みなさま!!

昨日の夜は月1をご覧になられましたか

なんと昨日は「ミラクルムーン」というものだったらしいのです!

ミラクルムーンとは?!月1

名月は通常、旧暦8月15日の十五夜、

旧暦9月13日の十三夜の2回なのだそう。

しかし今年は暦の関係上、

旧暦の9月が2回あるそうなのです!

そのため、「後の十三夜」というものが見られたそう。

月1の旧暦も12ヶ月なのですが、

太陽太陽を元に作られた新暦よりも微妙に短いそうで、

それを修正するために3年に一度

どこかにもう1ヶ月プラスするのだとか。

なんと171年ぶりのことなんですって!

よくわからないけど

なんだかスゴそう

なので

見るっきゃない!!!

と思って空を見上げたのですが

あいにく雲に隠れて拝めず・・下向きカーブ矢印。笑

次見れるのは2109年だそうです。。笑

!といえば!!

ムーンウォーク・グレーというお色がございまして!

MINI香里に展示しております

MINI 5 DOOR COOPER

ムーンウォーク・グレーなのです

DSCN0465.jpg

月の表面のようなお色

珍しいカラーですよね

 

ミラクルームーンは見逃したという方も

ムーンウォーク・グレー5DOOR

お見逃しなく!!

こちらは曇っていても見れますよ!笑

MINI香里でお待ちしております

 

 

MINI Kishiwada★★

おはようございます太陽

MINI岸和田 IZUMIYAですうさぎ

 

今日は過ごしやすい気温ですが

今にも崩れそうなお空ですね・・くもりくもりくもり

 

最近休日の過ごし方にバリエーションがほしくて

ご来場されてるお客様にいろいろ伺うことが多いのですが

今話題のお出かけスポットによくあがるのものを

ご紹介いたします猫メロディ

 

 

 

 

大菱形1大菱形1大菱形1コストコ 和泉倉庫店

ついに南大阪にもやってきましたスパーク

今年6月1日にオープンした、

アメリカ生まれの大型会員制倉庫店。

高品質な優良ブランド商品を多く扱っていて

みてるだけでも楽しい店内になっているのだとか電球

オープン当日の朝には約1000人の列ができたそうですよ「!!」「!!」びっくり

 

大菱形1大菱形1大菱形1ららぽーと 和泉店

こちらも大阪府初進出!グー

10月30日にオープンしたばかりということで

たくさんの人で賑わっているそうです星2キャラクター(万歳)

ファッション婦人服からグルメゴハン1までいろーんなお店が揃っていて

何度行っても飽きなさそうですね上向きカーブ矢印

今まで大阪市内まで出ないとなかったブランドやお店が

近隣にできるのは非常にありがたいですハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

 

 

やはり今注目度が高いスポットはこの2箇所ですね星2

そして、私泉屋は、未だにいずれも行ったことがない!!!

自称ミーハー失格あせあせ(飛び散る汗)!

また実際に行けた時はレポートしますので

首を長くしてお待ちくださいうま

もう行ったことあるよ~って方は

ぜひどんなだったか教えてくださいねダッシュウインク

 

そして帰りにはぜひMINI岸和田へお立ち寄りください!

またはお買い物に行く前にMINI岸和田へお立ち寄りください!!

もしくはお買い物はまた今度にして

MINI岸和田へお立ち寄りください!!!

・・・というのは冗談ですが(笑)

 

 

みなさまもオススメお出かけスポットや

ドライブコース車があればぜひ教えていただけると嬉しいです!!正面向きのひよこ

MINI×singing♪

皆様こんにちは♪

MINI東大阪 勝原でございます。

 

いやー。今日はなんて良いお天気でしょう。

お仕事の手も止まる程の行楽日和ですね車

 

各店舗からもお写真と共に

MINI 5door ご紹介されていますが、

皆様もう実物はご覧になられましたか?

 

現在、世に出回る5ドアの中では

一番の可愛さを誇るモデルなのではないかと思います。

 

是非一度、皆様の目で確認してくださいね♪

 

今日の話題は、

新型のお話ではなく。

 

先日何気なくyoutubeでミュージックビデオを見ていると、

あれ、こんな所にもMINIが。

 

という事でこちら!!

 

1:46あたりをご覧ください!

 

最近では新型の話題が多く、

そしてあまり街中でも目にすることの少ないMINI COUPEですが、

こうして改めて見ると可愛くもあり、

スタイリッシュなボディラインです♪

 

ただいまMINI東大阪では

MINI COOPER COUPE スパイスオレンジ!!

お乗りいただけますよ~スパーク2(キラリマーク)←もちろん新型MINIも!!!!

 

すっかり朝晩が冷え込む季節になりましたが、

くれぐれも皆様、お風邪などひかれませぬよう。。。

 

それでは!!

MINI東大阪 勝原でした正面向きのひよこ

 

こんばんは

見た目は子ども、名前はいかつい、

MINI香里岩浪です

 

本日はIのマスコットキャラクター

猟犬スパイクくんFAMILY猟犬

今話題のMINI 5 DOORの試乗をしてくれたので

レポートしたいと思います★★

 

 MINI 5 DOOR は5人乗り!!

DSCN0515.JPG

 

イワナミ「 旦那さま、乗り心地はいかがですか?」

旦那さま「最高だな~♪

DSCN0519.jpg

イワナミ「奥さま、5DOORはいかがですか?」

奥様「子ども達の乗り降りも楽々でとってもいいわ

DSCN0521.jpg

イワナミ「ラッゲージスペースは3DOORに比べて、約30パーセント広くなったんですよ★」

奥さま「こんなに大きいバックが3つもすっぽり入るのね!」

DSCN0524.jpg

スパイクくんFAMILYはとっても気に入ってくださいました!!ハート(トランプ)

みなさまもMINI 5 DOOR 是非一度ご覧下さい★

ご来場お待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

おまけ

(注)これは定員オーバーです。

DSCN0518.jpg

 

 

≫ THE NEW MINI

NOW WITH 5 DOORS.

DSCN0465.jpg

こんばんは

好きなお菓子は栗栗まんじゅう栗

MINI香里イワナミです

 

今日は雨雨が降ったり止んだり・・

あいにくのお天気ですが、

MINI 5 DOORSを見に

たくさんご来場頂いております

 

さて本日はご納車させていただきました

O様をご紹介いたします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

O様.jpg     THE NEW MINI 3 DOOR

COOPER

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

なんとO様MINI to MINIでございますハート(トランプ)

ブラックのボディにホワイトのルーフ!

オトナなMINIの誕生ですハート(トランプ)

 O様とってもお似合いですね♪♪

納車の際、新しいMINIを目の当たりにした

お客様の黄ハート笑顔黄ハートを見たときには

こちらまで嬉しくなりますハート(トランプ)

 O様ありがとうございました

新しいIと一緒にドライブを楽しまれてくださいおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

明日は3連休最終日ですね!!

明日もみなさまのご来場お待ちしております

Blog Top