ご納車★

こんばんは

となりのトトロをハモれます、

MINI香里イワナミです!!

 

最近は陽が落ちるといっきに冷え込みますね顔2(おこったカオ)雪の結晶

風邪を引かれないようお気をつけくださいダンス

 

昨日はT様から差し入れをいただきました!

なんと!!

ポップコーン!!

どーーーん!!

DSCN0560.jpg

 

 T様がつくられたそうです上向きカーブ矢印

ありがとうございます!!

美味しく頂きたいと思います目がハートハート(トランプ)


昨日もたくさんご来店いただき、

ありがとうございました!平謝りきらきら

 

本日は先日ご納車のA様をご紹介したいと思います!

A様MINI to MINI緑ハート青ハートパチパチ拍手

a2.jpg

MINI CROSSOVER COOPER 

 ジャングル・グリーン × ブラックルーフ

 

a.jpg

ジャングルグリーンは実際に見ると

鮮やかでとってもお洒落なカラーです

A様のお車はこだわりがございまして!

a4.jpg

よく見ると・・

C O U N T R Y M A N

お洒落~~!!

まさにこだわりのIですねOK!2緑ハート

ディーゼルのまた違った走りを楽しまれてください

A様ありがとうございました!!

 

MINI×MINI

こんにちは!!!

MINI東大阪 勝原でございますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

今日は昨日よりもポカポカですね!!

MINI東大阪では朝からショールーム周りのお掃除してましたスパーク2(キラリマーク)

そのおかげで二の腕に力が入らず、

ブログの作成にも少々時間を要しております。笑

こんな直後にプルプルするということは

私もまだまだ若い!!という事でしょうか!!!笑

 

さてさて。

昨日、ご納車から約3週間で1,000km超のドライブをされ、

一カ月点検にお越しいただきましたM様より

お写真を頂戴しました。

60_55-2.jpg

 

M様はご親戚の集まりで鳥取県に行かれたのですが、

打ち合わせナシでM様の従兄弟の方が

MINIを所有されてたそうですΣ【*゚д゚*】!!!!

 

60_55.jpg

 

並べてパチリ。

ロケーションもばっちりですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

M様ステキな写真をありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ!!

 

今日は皆様、絶好のドライブ日和ですので

お出かけの最中でしょうか^^!

お時間にゆとりがありましたら是非MINI東大阪に寄り道してくださいね♪笑

 

それでは!!

MINI東大阪 勝原でした♪

MINI Kishiwada★★

おはようございます鳥

MINI岸和田 IZUMIYAです星2

 

 

昨日からスタートしたイベント。

MINI Kishiwada 3周年祭

初日はたくさんの方にお越しいただき

大変にぎやかな一日となりました八分音符八分音符八分音符

ありがとうございますグー!

 

本日も素敵なプレゼントプレゼント

美味しいクッキーケーキとご用意してお待ちしておりますので

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいスパーク2(キラリマーク)キャラクター(挙手)

スタッフ一同、心よりお待ちしております花

 

 

 

 

そしてもうひとつBIG NEWSきらきら人差し指サイン

本日よりMINI岸和田

期待のNEW FACEが仲間入りしました!!

それでは、自己紹介をどうぞキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 新人セールスコンサルタントの上田 陽平です。

前職は二輪業界におりました。

バイクもクルマも大好きです!

大好きなミニに携われることによろこびいっぱいです!

趣味はドライブ(食べ歩き)、水泳です。

お客様から信頼いただけるセールスコンサルタント目指して一から勉強させていただきます!

よろしくお願いします。

※早く自分のミニが買えるように頑張ります!!

1116 001.JPG

こんにちはポリス

MINI堺・林一宏です上指差し

先日、ご納車させて頂いたT様のNEW・MINI・COOPERを

ご紹介させて頂きますポリス

P1010140.JPG

ボディカラーは、NEW・MINIでおなじみの

ペッパー・ホワイト・ブラックルーフを選択トロフィー

装備はシンプルにライトパッケージとETCを選択占い

長野県の方まで行かれたりされると言うことで、

長距離移動の得意なMINIの魅力を堪能して頂ければと思います卵割り

I様ご納車ありがとうございました~クラッカー

 

                                                     byMINI堺 林一宏

MINI Kishiwada★★

こんばんはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAですスマイルフェイス

 

 

何回口に出しても何も変わらないとは思いながらも

言ってしまいますよね・・・ペンギン

さむい!!!ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

みなさまは今日何回つぶやきましたか?(笑)

 

基本的に寒いのは苦手なので

冬はあまり好きではありませんが

決して嫌なことばかりではないですよね雪の結晶

 

 

じゃじゃんーサンタサンタサンタ

1114 001.jpg

Christmas Tree

 

もうクリスマス!??サンタ

1114 002.jpg

なんて声も聞こえてきそうですが・・・

もうそんな時期ですダンス!

 

今日はスタッフみんなで飾りつけしたのですが

仕事中であることを忘れちゃいそうなくらい(

わくわくしましたハート3(大きい&小さい)正面向きのひよこ

 

まずは今週末。

MINI岸和田周年イベントにぜひ遊びにいらしてください!

 

前回ご紹介した

来場プレゼントのMINIスピーカーも魅力的ですが

今年のMINIカレンダーも届いております星2星2星2

 

MINIカレンダー 2015年 バージョン

1114 003.jpg

 

こちらも数に限りがございますので

ぜひお早めにいらしてくださいにこにこ

みなさまとお会いできるのを

とってもとっても楽しみにしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

CLEAN DIESEL!!

みなさまこんにちは「!!」「!!」

MINI SAKAIUEDAですにこにこ

 

すっかり肌寒く台風なりましたが、いかがお過ごしでしょうか花

 

MINI SAKAIではそんな寒さも吹っ飛ばすクラッカー

HOTなMINIを展示しておりますので、ご紹介させていただきます!!

 

みなさまご存知のMINI CROSSOVER です!!

 P1010143.JPG

この燃えるような「ブレイジング・レッド・メタリック」が

目を引きますよね!!

 

さらにディーゼルエンジン搭載で、言うことなしですよね!

 P1010144.JPG

でも実際、「ディーゼル・エンジン」ってどう言うものなの吹き出しコメントって方が多いかと思います

 

 P1010146.JPG

なので本日はディーゼル・エンジンについて、少しだけご紹介致しますふっ

 

まず「ディーゼル・エンジン」とは軽油を燃料として動くエンジンです車ダッシュ

 P1010145.JPG

軽油は、ガソリンに比べて「セタン価」といいます着火炎させる数値が高いため、

ガソリンよりも大きな動力となるを、少ない量で得ることができます

(ガソリンではこの数値を「オクタン価」と言います)

 

なので、ガソリンエンジンに比べて、パワフルで、さらに燃費もよく走ってくれます車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

非常に経済的ですよね星2

 

そんな環境にも配慮したCROSSOVERを是非

 

MINI SAKAIで体感してみてください!!

 P1010148.JPG

 

きっとご満足いただけること間違いなしです「!!」「!!」 

今週末はMINI SAKAIへお越し下さい「!!」「!!」 

スタッフ一同お待ちしております

 

以上、MINI SAKAIUEDAでしたきらきら

✿✿MINI Sakai✿✿

 

  みなさまこんにちは(^^)/ハート3(大きい&小さい) MINI Sakai SUGIHARAですきらきら

  

  本日も風が冷たくて、すごく冷えますね・・・雪の結晶ゆきだるま

  ちなみに、私は本日から、カイロデビューしました(´∀`)スパーク2(キラリマーク)

  部屋に暖房をつける日が来るのも近そうです電球スマイルフェイス

 

 

  さて、早いもので、あと1ヶ月もすれば・・・

  X'masですね~サンタハート

  

  ということで、みなさまに、こんなものをご紹介します(^o^)/光るハート

 

 diorama.JPG


 

MINI ジオラマ クリスマス 

¥9,569(税込)

 

57.JPG

 

  CONVERTIBLEが、とっても可愛いジオラマですハートスマイルフェイス

    こちらは、限定90個で生産されたもので、MINI各モデルの

    カップホルダー / センターレール取り付けることができますきらきら

 

 

teaser_news_1_2013.jpg

 

 

  ※ THE NEW MINIにつきましては、カップホルダーの直径が大きいため、

    しっかりと固定された状態にはならないのでご注意下さいm(_ _)m

    また、一部の車両や形状によっては取付けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

  また、カップホルダー固定ケースを取り外すと、

  室内にも飾ることができるので、お部屋に飾るのもいいですね

  X'masサンタっぽくもなるし、とってもオシャレになります\(^ω^)/ドキドキしているハート

 

 

  MINI Sakaiではきらきら限定3個きらきらのご用意となります緑ハート「!!」

  みなさま、これは早いもの勝ちですよ~ハートハート

  

  あいにく、電話でのご予約やお取り置きはできかねますので、

  気になった方は、ぜひぜひMINI Sakaiまで上向きカーブ矢印きらきらスマイルフェイス

 

  明日から、また週末となりますね八分音符八分音符

  今週末も、みなさまのご来場お待ちしております(^O^)/ハート(トランプ)

MINI堺

   

こんにちはハート3(大きい&小さい)

急激に寒くなりましたね!!!

MINI堺泉です★

先日ご納車致しましたA様のご紹介ですリボンがけのハート

 

ejsama56.png

 

 

THE NEW MINI COOPER

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 A様は仲良しご兄妹でご来店いただきました!

美男美女の御夫婦かと思っていたらなんと

ご兄妹とのことでビックリいたしました!

 

爽やかなペッパーホワイトのお色は

A様にとってもお似合いでした

 

A様はなんと国家検定一級技能士

お持ちのハンコの職人さん!!

 

全国印章技能大会では

東京都知事賞を受賞されたことも

ある素晴らしい職人さんですきらきら

 

お店もとっても素敵で

素晴らしい作品がたくさんございました!

生まれ年性格などでも

印材との相性があるんですね。

 

私もハンコを作るときは是非

スペシャルな一本をお願いしたいなと

思っております(^^)  ↓↓↓お店はこちら

http://www6.ocn.ne.jp/~eizyudo/ 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

MINI Kishiwada★★

みなさまこんばんはキャラクター(万歳)

MINI岸和田 IZUMIYAですキャラクター(万歳)

 

本日は冷たい風が強くて

思わず震えてしまうような寒さですねゆきだるまゆきだるまゆきだるま

寒くなると、体温を維持するために

筋肉を震わして、熱を発生させているのだそうです炎

なんでも意味があるんですね~星2猟犬

 へぇ、へぇ~

 

 

 

 

 

 

とまあそんな話は置いておいて。

今日の本題はこちらです。

 

 

 

 

2011.12.20.

MINI岸和田がグランドオープン致しましたグー

 

 

 

kishiwada.JPG

 

 

 

 

―あれから3年。

 

 

 

 

たくさんのお客様にお越しいただき、

たくさんの方にMINIファンになっていただき、

たくさんのMINIオーナー様が誕生されましたスパーク2(キラリマーク)車

 

 

 

ということで!!

MINI岸和田の生誕3周年をお祝いしましてケーキ

周年祭を行いたいと思いますリボンバースデー

 

11月1516日、222324日の

2週連続5日間。

 

美味しいクッキーケーキもご用意してお待ちしております!

POLAによるハンドマッサージも行う予定ですきらきら手(パー)

女性にも嬉しいイベントですねスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

 

 

 

ぜひとも

ご夫婦で星座(双子座)

ご家族できらきらお月見

ご友人様も一緒に!!!八分音符

 

お気軽に遊びにいらしてください八分音符キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

さらになんと

期間中ご来店いただいた方には

こんな素敵なプレゼントもあります

1113 001.JPG

電池なしで使えるiPhoneスピーカー星2星2星2

デザインもMINIらしくシンプルでかっこいいですねおやゆびサイン

※一組様1つに限らせて頂きます。

たくさんご用意しておりますが品切れの場合はご容赦くださいませ。

 

 

たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております八分音符鳥

こんにちは!

最近までオリオン座をふたご座だと勘違いしていた、

MINI香里イワナミです!!

一昨日と昨日の暖かさがウソのように

本日はとっても冷えますねゆきだるま雪の結晶

風邪などひかれないようにお気をつけください!

私は最近風邪予防

ミツバチレモンはちみつジンジャーミツバチを飲んでいます

 

美容健康によいドリンクです上向きカーブ矢印きらきら

生姜が血流をアップしてくれて、

身体がぽかぽか温まります

血流がアップすると、お肌や髪の毛にもいいそうです上向きカーブ矢印きらきら

私は1日1杯、寝る前に飲んでいますカップ

ということで!

ミツバチレモンはちみつジンジャーミツバチ

作り方をご紹介したいと思います♪

簡単に作れますので是非おためし下さい

 

■用意するもの

・ビン(320mlくらいのもの)

・レモン ・・・ 1つ

(無農薬の国産のほうが安心です) 

・しょうが ・・・ 手のひらサイズ1つ

・はちみつ ・・・ 250ml

1.jpg

■作り方

※ビンはあらかじめ洗剤で洗ったあと、

なべに布巾を敷き、沸騰したお湯に2分間ほどつけて殺菌しておきます。

 

①しょうがは皮をむき、レモンは3ミリほどの薄さにスライスします。

2.jpg

②しょうがを摩り下ろします。

3.jpg

③ビンにレモン→しょうが→はちみつの順番でサンドを繰り返します。

④冷蔵庫で一晩寝かせたら完成です☆

4.jpg

■飲み方

ティーカップにおおさじ3杯とレモンのスライスを1枚を入れ、

お湯で溶かしてお飲みください

身体の芯からあたたまる

おいしいドリンクですよ~

 

 

 

 

 

 

Blog Top