SHADOW EDITION★MINI堺

SHADOW EDITION




ブログをご覧の皆様こんにちは!


MINI堺です(^_-)-☆



毎日毎日ほんっっっっっとに暑いですよね😓😓😓


溶けそうです・・・・



しかも?!聞いたところ8月2日以降がより一層暑くなるそうで😱😱😱



こんな暑い日には、避暑地に行くか冷たいものが食べたいですよね🍉🍨


私は先日香川県に行き、うどんを食べてきました🤤

手打十段 うどんバカ一代

363780443_307663535061844_3725758856556376346_n.jpg

釜バターうどんが有名と聞いたので、食べてきました!


感想は・・・

普通のぶっかけの方が私は好きでした😅

※個人の感想です


なんじゃそらっ!!!!







そんな話はさておき~、

以前ご紹介させていただいた限定車の

【SHADOW EDITION】を展示しましたのでそのご案内です🚗✨

image7 (002).jpeg

image4 (002).jpeg

前から見た感じと後ろから見た感じです⚡

SHADOWという名の通り、全体的にダークトーンで統一されており

シックな仕上がりとなっております♣♠


ルーフ・サイドミラーのカラーはシルバーを採用!

3Door・5Doorでシルバールーフを選択していただけるのはこの限定車だけです✨✨✨


またホイールは17インチ アロイ・ホイール シザースポークが装備されています😍

image5 (002).jpeg


シートは黒のレザレットシートを採用しており、

とことん黒で統一されております🥰

image0 (002).jpeg



他にも細部までSHADOW EDITIONのこだわりが詰まった1台です🎀

image2 (002).jpegimage6 (002).jpeg


全国限定200台です★



早い者勝ちですよ~!!!!



皆様のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております




🔽MINI堺 Instagram🔽

MINI堺(@mini_sakai) • Instagram写真と動画

Blog Top