MINI MILK LAST DAY!★MINI堺

MINI MILK LAST DAY!




ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺です(^^)/




今日もとってもいいお天気ですね🌞


お店の前の道路もよく混んでいます・・・🚗🚗🚗🚗🚗



皆様はどこかお出かけされますか?


私は先日、韓国に行ってきました!🛫


初韓国・・・

めちゃくちゃ楽しかったです😵💞


ご飯がおいしくて、

日本で食べる韓国料理とは別物でした・・・

351591682_6212720395477218_603023345684620035_n.jpg345250370_737467871490003_3341566034809068748_n.jpg351472123_968282130872196_5694228560480285211_n.jpg

一番おいしかったのは『タッカンマリ』です😋


皆様もぜひ本場韓国料理、味わってみてください!😆




さて本日は、

今日が最終日【MINI MILK】のご案内です🐄🥛🍼


351490749_578125021166378_5069974359580875931_n.jpg


『給食のない休日は、おうちで牛乳を飲もう』とありますが、

大人になると本当に牛乳を飲む機会が減りましたよね、、、



現在は牛乳余剰は軽減しておりますが、

MINIに遊びに行き、限定ドリンクの牛乳を使ったメニューを飲むだけで社会貢献に参加できるなんて

素敵じゃないですか???



本日で終了ですので、

ぜひ遊びに来てくださいね🚗💨




皆様のご来店、

お待ちしております🐄💞

Blog Top