展示中のMINIはコレ🚗💨★MINI堺

展示中のMINI🚗💨



皆様こんにちは!

MINI堺です(^_-)-☆



今日は暖かくなると思っていましたが、もしかして肌寒い・・・?

と思っている投稿者です😱



今年のGWは月曜日と火曜日を休みにしてしまえば、

9連休にできますよね・・・?


皆様はどうお過ごしになる予定ですか?


私は三重県に行こうかとプランニング中です🤔💭

何がおすすめですかね??やっぱり赤福?津の餃子も良さそう・・・🤤💭



GWの話はここまでにしないと、GWの話で終わってしまいそうなのでこの辺で・・・



さて今日は

MINI堺で現在展示中のMINIをご紹介します🚗✨




MINI CROSSOVER PHEV.

se.jpg

MINI唯一のPHEV(プラグインハイブリッド)モデルの限定車『ALBERT BRIDGE EDITION』です!


助手席側にプラグの差込口があり、そこから充電していただき電気で走っていただけます⚡

電気の残量が0になれば自動的にガソリンに切り替わりますので、停車してしまう心配はございません!



電気の静かさとMINIの走りの力強さが同時に味わえるおススメの1台です😎👍



【MINI RESOLUTE EDITION】

5.jpg

こちらはMINI COOPER 5DOORの限定車『RESOLUTE EDITION』を真ん中にドーンッと展示中です✨


通常、JCWに採用している《レベルグリーン》を特別に採用しており、

ルーフ&ミラーのカラーも白ではなく《ペッパーホワイト》を採用しております!


深緑とクリーム色の組み合わせはこのMINIだけ・・・


クラシカルな色合いのMINIに乗りたい方は必見です😉💕



【MINI CROSSOVER JCW

jcw.jpg

入り口入ってすぐのところに展示中のJCW・・・

何とも言えない、この自信満々な感じ・・・堂々たる鎮座・・・圧巻です😱💥


こちら見ていただいたらわかるように新色の『ナノクホワイト』をボディーカラーに使用しております!

所々にワンポイントとして入ってる赤がJCWの特別感を表していますね~



通常のMINIとは一味も二味も違うこのMINIは、1度乗ってしまうと虜になること間違いなしです😤🔥




なんだよ!情報は今回は少ないな!と思ったそこのあなた!

ぜひ詳しくはMINI堺セールスまでお問い合わせくださいね😁



皆様のご来店、お待ちしております🚗💨

Blog Top