【MINI HAMAMATSUNISHI】ご納車紹介!!

こんにちは「!!」こんばんは「!!」「!!」

MINI浜松西の山田ですにこにこにこにこ

今回も先日ご納車させて頂きましたお車のご紹介をさせて頂きます上向きカーブ矢印

新たにMINIオーナーになられましたM様

M様にご購入頂きましたお車はこちら「!!」「!!」「!!」

宮崎様 写真.JPG

MINI COOPER  5DOOR

ミッドナイトブラック/ホワイト

ほぼ色をお決めになってご来店頂いたM様

ご来店頂きましたその日にご成約頂きました「!!」

気になるオプションは「!?」

ペッパーパッケージおやゆびサイン

ナビゲーションパッケージおやゆびサイン

LEDヘッドライトおやゆびサイン

の人気オプションを装着させて頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

オプションにて変化が楽しめるお車ですのでM様、何でもご相談ください「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

この度はMINIをお選び頂き有難う御座います泣き笑い泣き笑い泣き笑い

M様のMINI LIFEを全力でサポートさせて頂きます「!!」

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

MINI HAMAMATSUNISHI

静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

053-415-3200

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

Blog Top