冬の風物詩

こんにちは、MINI浜松のSUZUKIです!

早いもので今年も残すところあと半月...

 

寒いのは大のニガテで冬になると冬眠したいとばかりぼやいているわたくしくまですが、

この連休は珍しく布団から出て柄にもなくきらきらイルミネーションきらきらを見て参りました!!

 

既に足を運ばれたことのある方も多いかと思いますが、

今日はその「なばなの里」の写真をUPしたいと思います!カメラスパーク2(キラリマーク)

 

なばな1

 

・・・入り口付近はこんな感じ・・・

 

IMG_8254.JPG

なんとこんなのにも乗っちゃいました目がまわる時の記号

 

なばな3.JPG

なばな4

 

高所恐怖症のわたくし、乗ってから後悔

でも上からの見晴らしは最高でした

 

IMG_8319.JPG

 (写真で見る限りは・・・泣き笑い(ネコ)

 

 

 

そしてメインの・・・

 

なばな4

スパーク光のトンネルスパーク

 

IMG_8249.JPG

それ以外にもメインステージでは「大地」というテーマで

イルミネーションによる映像が演出されていました!

 

なばな6

 

今回個人的に嬉しかったのが

すっかり冬ゆきだるまになってしまったと思っていた中

紅葉まで見ることができたのが思いがけず嬉しかったですはっぱ

 

 

なばな7

 

 

下が池になっているので鮮やかな色が反射して綺麗な上、

 鏡文字にもなっていてすごくないですか「!?」

 

 

 

 そしてなによりも最後にこちらのレストラン↓で頂いた・・・

 

なばな8

 ビーフシチューがとろとろでとっても美味しかったですドキドキしているハート

 

なばな9

\ 最終的にはやはり花より団子だんごSUZUKIがお送り致しました! /

 

なばな10

 

************************************************

MINI浜松

浜松市東区宮竹町249-1

tel:053-411-5532

************************************************

 

Blog Top