[MINI Hamamatsu-Nishi] 今週も

MINI Hamamatsu-Nishi サービスアドバイザーの豊田です。

オリンピックでは日本勢が活躍を遂げていますね。

オリンピック中継を楽しみにされている方も多いと思います。

今回もまた、私の好きなアーティストのネタです。

今年の夏は非常に暑くお堅いネタだと書いていると、

頭がオーバーヒート気味になってしまいますので・・・。

さて、オリンピック中継が各社で放映されておりますが、

ある放送局でテーマソングに採用されている楽曲を

演奏しているのが

product_1023837.jpgご存知の方も多いと思います。

和楽器バンドです。


和楽器と現代楽器を融合させたロックな楽曲が

この夏の暑さも忘れさせてくれます。

メンバーも各ジャンルの師範等の経歴を持つ方々と

いうことで演奏も素晴らしいですが、映像や衣装にも

こだわっておられます。ぜひまだご覧になられていない

方はチェックしてみてください。

伝統を現代に巧みに融合させるという点では、

MINI のコンセプトとも通じる所が有りますね。

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

Blog Top