【MINI HAMAMATSU-NISHI】夏休み

MINI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。MINI浜松西のTSUCHIYAです。本日のネタはタイトルにもある様に夏休みネタです。・・今更。

 

不本意というか何というか、今年の夏休みは体調不良でほぼ家におり、遠出をしていません泣き笑い(ネコ)

 

しかし!これではBLOGになりませんので、唯一出掛けたこちらをご紹介。

 

 

IMG_0966.JPG

 

IMG_0967.JPG

 

1FullSizeRender.jpg

 

ご存知の方も多いと思いますが、袋井に有ります法多山尊永寺。厄除け団子で有名な所ですが、こちらで夏季限定になるのですが、抹茶のかき氷+厄除け団子=厄除氷と呼ばれる美味しいかき氷を食べる事が出来ます。これを以前から食べたかったのですが、中々こちらまで訪れる機会が無く、漸くこの夏休み中に食す事が出来ました。この夏休み唯一出掛けた所はこちらだけでしたが、厄除氷の味は格別!でした。是非、皆様にもこちらの逸品を味わって頂けたら・・と思います。

 

 

 

 

しかし!こちら、何と8月31日の営業を以って販売終了となってしまいます・・ 気になる方は、是非一度足を運んでみて下さい!

 

法多山尊永寺

 

 

Blog Top