【MINI ODAWARA】もうすぐ~!!

ブログをご覧の皆様こんにちは目がハート

MINI小田原マスノですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
1月ぶりの投稿でございますが、皆様お元気でしたかッ「!?」

数日前まであったかかったのになんだか突然寒くなりましたね~顔3(かなしいカオ)


ところで表題の【もうすぐ~!!】ですが、3.14はホワイトデーですねチュー2スパーク2(キラリマーク)カップル

本命男性にプレゼントされた女性の皆様は、お返しが気になるところでしょうか熱
やはりお返しはアクセサリーがいいんですかね?
気持ちで十分ハート(トランプ)ですかね?


マスノは一足お先にお返しいただきました~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

じゃじゃんッバニーきらきら



IMG_6538.JPG



え~!!なにこれめっちゃ和風~~「!!」

ちゃっちゃと開けてみましたふっ人差し指サイン



IMG_6539.JPG


キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)おまんじゅうやーんキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
しかも春らしく花見(さくら)さくらのおまんじゅう(๑•̀ㅁ•́๑)!!

ここでマスノが気になっちゃったのがコレです下三角2下三角2



Render.jpg
「みずみずしいこし餡をつつみ」

みずみずしいこし餡!?

こし餡!?

これは気になる!いざ実食勝ち誇り「!!」




と思いましたが仕事中でした。
おうち帰って一人で食べます


そしてなんとマスノがいただいたのはこれだけじゃありませーん!

こちらバニーきらきらジャジャンッ


IMG_6541.JPG
えー!なんかご立派でずっしりと重い箱です目がハート
お菓子と書いてありますね~上向きカーブ矢印金塊かと思いましたが違いましたNG


とゆーか商品名もちっちゃく書いてありました!笑
バームクーヘンです目がハート八分音符

どれどれ・・・


IMG_6544.JPG
うおぉぉおおぉおぉおおぉ~~!!
そこには上品に佇むバームクーヘンの姿がありましたきらきら


見るからにしっとりしていてこちらもおいしそうですね~目がハート(ネコ)

もちろん帰って一人でいただきます顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン



感想は次回のブログで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
みなさんのバレンタインデー・ホワイトデーエピソードもぜひお聞かせください
ちなみに私は会社の人にはいつもお世話になりますの意をこめてこちら下三角2
zeRender.jpgご用意させていただきましたが(本当は自分が食べたかったダケデショ!)
プライベートでは特に何もないバレンタインデーでした横目



おまんじゅうとバームクーヘンの感想をお楽しみにダンスきらきら



Blog Top