PARKLANE

こんにちはMINI ATSUGI 金木です。

なんか雨ですね~雨台風の影響なのか、急に降り出したり、かと思うと止んだり...。

最近、雨に振り回される気がします。そろそろ晴れてほしいものです。

この度、MINI ATSUGI に CROSSOVERの限定車 PARKLANEが到着しましたくす玉(アタリのくす玉)

それでは~おなじみの角度からカメラ

parklane.JPG 続いての角度は~カメラ

parklane2.JPG写真では見づらいですが、ボディーカラー(アール・グレー)とルーフカラー(オーク・レッド)がシックでとてもバランスが良く絶妙です手(チョキ)

限定車ならではの~カメラ

parklane3.JPGサイドスカットル部分はクーロームとオーク・レッドの組み合わせです。さらにPARKLANEの文字。誰もが見とれてしまいそうです。

まだショールームへ展示していませんが、今週末にはショールームへ展示する予定です。

みなさまのご来場お待ちしておりま~す手(パー)

Blog Top