【NUMAZU】やっぱり、JOHN COOPER WORKS はカッコイイ

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura です



さてさて、先日告知予定だった MINI JOHN COOPER WORKS は速攻で嫁に行ってしまいましたの、

現在のショウルームには さらに レア な MINI JOHN COOPER WORKS PACEMAN を展示しております。


1011606_792882740732062_829050794_n.jpg

















うむむむ、かっこよすぎる。

GP とおなじく 218馬力に引き上げられた N18B16C エンジンは

見た目からは想像できないしなやかな走りをお約束しています。

特に、ここ数カ月に刊行された 自動車雑誌で試乗レビューが多く掲載されていますが

まさにプロの評論通り、適度なロール感と抜群の安定性(接地感)が

思わず踏みたくなるドライビングプレジャーをもたらしています。


今日は、以前にも取り上げたことのある MINI FRANCE のオフィシャル Youtube チャンネルから

フランスの JOHN COOPER WORKS のムービーを御紹介します



うーん、ゆっくり走ってもカッコイイ、ついつい見とれてしまいます。

続いては、JON COOPER WORKS DAYS の映像を御紹介デス




いやぁ・・・、皆さんの目が本気すぎて。。。笑


さすがにここまで本気モードでは走りませんが、我々も勉強会でサーキット走行をすることがあります。

高速度域では、車の構造その物の良し悪しが出るのですが・・・、そういった部分に関してMINIは素晴らしいですね。

ヘビーウエットな路面でも、安心してハンドルを切ることが出来ます。






今週末のMINI NUMAZU 試乗車ラインナップを拡充して皆様をお待ちしています。




Blog Top