【NUMAZU】これが試乗車じゃなく、自分の車なら・・・。

こんにちは、MINI NUIMAZU Kimura です チュー2チュー2チュー2

先日の動画、いよいよ新型の公開が迫ってきましたね。

残念ながら会場へは行く事が出来ませんので、オンラインでチェックしようかと思っています横目横目横目

もう皆さま御覧になりましたよね「!?」(相変わらず遅れ気味の情報で申し訳ないですが)

http://www.mini.com/newmini/en/index.html

特設サイトの言語設定には日本語も用意されています。

ここで木村は気が付きます。

言語設定を変更すると、左下のワールドプレミアの中継告知が

LONDON  から Los Ángeles に変更されているのです。

もちろん、それにあわせてタイムゾーンも変更されています     (  WOW WOW タイムゾーン ・・・ )

NOV 18TH 9PM

Los Ángeles (PST) 右矢印1  TOKYO, JAPAN : 11月19日(火) 14:00

LONDON (GMT)     右矢印1       TOKYO, JAPAN : 11月19日(火)  6:00

そうなんです、西回りのタイムゾーンですから L.A. より LONDON の方が先に見られるはず。
一秒でも早く見たい !!! と言う方は、MINI  のサイト経由で 言語設定を英語にすれば・・・・たぶん願いは叶うのでは??

まぁ、サイト内のカウントダウンは変わっていないので私の勘違いの可能性もありますが、いずれにしても指し示す時間は朝6時。

上手くいかなかったときはご容赦を !!!  というか、アクセス集中で見られないとかありそうですよね(泣)

 

 

 

 

そんな、夢の話はさて置き。

MINI NUMAZU に新しい試乗車が到着しました。

ドン!!!

MINI COOPER S PACEMAN  ( ROYAL GRAY / BLACK ROOF )

DSC_1194.JPG

PACEMAN の魅力と言えば、何といってもその造形美

DSC_11856.JPG

コンビニやサービスエリアでは、

周囲の方の視線を釘付けいにします

後ろの車の方は、けっこうガン見してきますWWW

DSC_1201.JPG走行性も自信あり上向きカーブ矢印

標準装備のスポーツサスペンションが走りの質を高めます「!!」

さらに、試乗車には珍しい 

「 CHILI PACKAGE 」仕様チェッカーフラグ(モータースポーツ)

チェック柄の PACEMAN 専用コンビシートや、スポーツボタンなど

珍しい装備テンコ盛りです力こぶ

さらに今なら、試乗すると やんちゃクリアファイルプレゼント しちゃいます

DSC_1208.JPG

今週末の始まりは MINI NUMAZU の試乗から!!!

皆様の御来場、心よりお待ち申し上げておりますキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

 

 

 

 

 

Blog Top