【NUMAZU】 Bricklane LONDON Session

こんにちは、MINI NUMAZU KImura デスチュー2チュー2チュー2

 



さてさて、今日は MINI そのものではなく「!?」

MINI の母国 イギリス国旗 イギリスイギリス国旗 はロンドンからステキスパーク2(キラリマーク)な映像をご紹介します手(チョキ)

 



「Bricklane」

mini_bricklane_main.jpg

 

と聞けば、まずはこの特別仕様車ですよねてれてれてれてれてれてれ

その名の通り、落ち着いた煉瓦街にピッタリの

大人仕様のクラブマン  でした四つ葉

 



で、この Bricklane ですが、もちろん実在するロンドン市街の名称で

ロンドン東部「イーストエンド」エリアにあって、

重厚な街並みと裏腹に、最先端の流行やカルチャーの発信地として名高い場所です。

 


View Larger Map 

 



空前絶後のストリートパフォーマンスする男性が、黒山の人だかりに囲まれています。



 

彼は、 DAVE CROWE さんという方だそうで、

Heymoonshaker というユニットで活動しているようです。

うっすーい情報で申し訳ない限りですが、

Kimura 的には、素晴らしいパフォーマンス はもちろん、

オーディエンスストリートの雰囲気にもご注目頂きたいです四つ葉

 



パンチオシャレな人が多すぎおやゆびサイン

 

ここに MINI があったら「!?」

バッチリじゃないですか~チュッ

 

 

いやぁ、この映像見てたら行きたくなっちゃいました「!!」 United Kingdom 「!!」

いつか MINI-NUMA LONDON レポート Blog キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

を、お届けできたらイイなぁと思う、現代っ子 Kimura でしたー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

それでは、また横目スパーク2(キラリマーク)



 

 
□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□ 



 

 

 

 

 

Blog Top