【NUMAZU】期待の2013 !!!

こんにちは、週の始まり仕事の始まり月曜日
MINI NUMAZU Kimura ですラブ

旧年中は格別なるご愛顧を賜り、誠に有難うございました。
本年も変わらぬご高配に預かります様、宜しくお願い申し上げます。


さて笑顔、年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたかはてなはてな

2013のスタートを華々しく飾る一台と言えば



MINI JOHN COOPER WORKS GP.


今年は何と言っても、コレですね炎怒る炎

フライヤーが先行で届いておりますので、
ご興味ある方は下記リンクより、メールまたはお電話にて御連絡下さいメール

完売必至の MINI JOHN COOPER WORKS GP. は今月末~来月初旬、入荷予定です注意

音量ブログ要チェックでお願いします音量


さて、一方で、実に MINI らしいモデルも登場します車ダッシュ

MINI CLUBVAN.



まさか、本当にデビューするとは・・・困った困った困った
いや、デビューすると信じていましたが(汗

こちらはフライヤーが来ておりませんので、本国イギリスのデジタルカタログを御紹介

http://www.minicherished.co.uk/miniuk/minicherished/forms/digitalbrochure_download/


その収容力折り紙つき
オシャレな社用車で他の企業様に差をつけたい事業主様バラ

御相談、お待ちしております笑顔キラキラ


さてさて、そんな訳で賑やかな一年になりそうな今年も

MINI NUMAZU を宜しくお願いしますウインクびっくりびっくり

□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□












Blog Top