【NUMAZU】ナショジオ☆

こんにちは、週の始まり月曜日
MINI NUMAZU Kimura ですラブ

先週、立て続けに Blog を更新してしまい・・・、ネタ切れ困ったすいませんです。



ところで、皆さんは NATIONAL GEOGRAPHIC をご存知ですかはてなはてな

「知ってるよ」 という方も多いとは思いますが

まずは、Wikipedia でチェック 

この 「Nジオ」 の映像版「ナショナルジオグラフィックチャンネル」http://www.ngcjapan.com/tv/)には、
世界の大規模な自動車工場を特集する「世界の巨大工場」というプログラムがありますビルビルビル


この第6弾では我らが MINI の故郷、イギリス・オックスフォード工場の様子が取り上げられました。


既にDVDもリリースされていますが、同プログラムがテレビに登場です。

明日 12/11 23:00 


昨年、生産ラインに5番目の兄弟、 MINI COUPE が追加される際のドキュメントですが

普段、皆様の MINI がどのように作られているかを垣間見られる、貴重な映像ですキラキラキラキラ

スカパーなど、視聴可能な方は是非、ご覧になってみて下さい。







毎週のことですが、益々寒くなってまいりました困ったショック困った

トラブル防止、ウィンターチェック( \7,350- )も好評実施中です笑顔笑顔笑顔


「朝、エンジンのかかりが良くない。」

「坂道に入ると力が出ない」



など、年末年始の長期休暇に備えてご利用下さい。

※)点検の結果により整備が必要となった場合、別途整備料が必要となります。
詳しくは、055-929-0037MINI NUMAZU サービス直通)までお問い合わせください。



□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□



Blog Top