☆ご納車☆

こんばんわ〜笑顔
MINI浜松西の柴田ですっ女の子


先日、たくさんの キラキラNEW MINI オーナー 様キラキラが誕生いたしましたので、ご紹介いたしま〜す笑い拍手






トップバッターは、こちらっカメラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



COOPERびっくりびっくりびっくり
ライトニングブルー×ホワイトの組合せがgoooodラブハート
鮮やかブルーにホワイトのルーフがとっても映えますキラキラキラキラ
ホワイトターンシグナルライトがカッコ良さを引き立てています笑顔OK

F様、今後はステキ相棒と一緒に毎日をEnjoyして下さいダンスダンスダンス







お次は、こちらっカメラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



COOPERびっくりびっくりびっくり
スパイスオレンジ×ホワイト は太陽のようなイメージでス・テ・キ太陽雲
ボンネットストライプホワイトターンシグナルライトCOOLにキマッてます笑い拍手


皆様でカメラパチリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



O様、今後はMINIと一緒に楽しいハートMINI LIFEハート をお送りくださいラブキラキラ







続きまして、こちらっカメラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



COOPER CROSSOVERびっくりびっくりびっくり
ピュアレッド×ブラック がスポーティーでカッコイイ〜車ダッシュ
ボンネットストライプキセノンヘッドライトホワイトターンシグナルライトでカッコ良さ倍増ラブ


MINIスパイクカメラパチリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



H様、ご家族でいろいろな所へMINIとお出かけして楽しんじゃってください笑いキラキラ






最後は、こちらっカメラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



COOPERびっくりびっくりびっくり
スパイスオレンジ×ホワイト がオシャレ〜キラキラキラキラキラキラ
MINIだからこそ似合うボディカラーですハート
ホワイトターンシグナルライトが可愛らしさを抑えてくれていい感じ笑顔音符


MINIと一緒にカメラパチリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



U様、すご〜くお似合いですびっくり
末永くMINIを可愛がってあげてくださいラブ








また次回お会いできるのを楽しみにしております女の子男の子



Blog Top