Kimura の 「あいうえお」

こんにちは、MINI Numazu Kimura です。

さすがに、ネタがつきました困った困ったアウト
というこで、今日は久し振りにKimura の〜」をやりたいと思います炎炎


今回は、題してKimuraみにぬまづ」。
そう、私がオススメキラキラするサムシング「みにぬまづ」にかけた、あいうえお作文をやりたいと思います。


では、早速どうぞーダッシュ


Kimura これはもう!!! MINI 以外にはないですよまるwww

MINI ROADSTER


これ、本当にカッコイイですよねラブドキドキ小ドキドキ大
ROADSTERの詳報は今しばらくお待ちを




Kimura
これは「ニコニコ動画」でお願いします(`・ω・´)キリッ



Kimura
Numero TOKYO



Numero TOKYO


右上の丸いボタンをクリック!!!!


これはNumeroですね。
アート寄りのファッション・カルチャー誌ですキラキラ本屋さんで見かける機会が減ってしまい残念。
雑誌の中では、フラワーアーティストの東信(あずままこと)さんの作品も見られますバラ
お花というと、カーリーさんが有名ですが、東さんもスゴイ方です。

壁紙のダウンロードもできるそうなので、ぜひ、チェックしてみてください。





Kimura

ルコリーニエクレア!!!!

pic from Pierre Marcolini's HP



正式にはウインク Pierre Marcolini というショコラティエエクレアですメガホン

これねぇ・・・、ヤバいんですよちゅー 銀座・名古屋などの限られた店舗でしか取り扱いがないんです。
最近でこそ、行っても買えない現象は減りましたが走る走る走る
その日の焼き上がり時間を逃すと、完売で買えないなんてこともしばしば泣く



併設されているカフェコーナーでは大人の時間
エクレア以外にも、例えばチョコレートパフェとか、アイスクリーム、あとはホットチョコレート星
とにかく、「コレ・・・が、チョコだと!!!!」ってくらいの絶品づくし。


お近くに行かれる際には、ぜひお立ち寄りあれ。





さて、最後になりました。


Kimura


ところで、沼津って津(つ)の濁音なのでMINI NUMADUになりそうですが。
これを英語読みすると、ヌマドゥ になっちゃうんですかね??
そうですよね、だって 「Dubai」ドゥバイであって、ヅバイではないですから。

そんなわけで、ディーラーさんはどこも 「NUMAZU」 表記になっていますウインク


じゃあ、「づ」なのか「ず」なのか・・・。 もう、どっちでもイイわ!!!!!!!!!

はい、最後はズミさん笑い電球
皆さんご存じ、K-MIX の名物パーソナリティさんです。
外回りの時なんかには、Radio The Boom を聞いてますからまる

今年の MINI 10周年ズミパンマンで祝って頂こうか、ズミッキーでお願いしようか。 迷い中です困った・・・。



ふぅ、なかなか難しいお題でした。
MISSION COMPLETE !!!!




MINI NumaZU Kimura でしたー BYE-BYEあかんべー



□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■

MINI Numazu / Tel:055-923-5932
静岡県沼津市江原町12-8
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp

■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□




Blog Top