SUMMER DRIVE

ブログをご覧の皆様、こんにちは!MINI浜松・土屋です。

当社も17日から営業を再開しておりますが、既に休み前に戻りたい気分です。相変わらず暑い日々が続いていますね!


夏休みを懐かしんで本日は夏休みネタです・・・


私的なお話なのですが、久々に長野の上高地・蓼科まで行って参りました!









湧き出るマイナスイオンで癒されて参りました。・・何度行っても良い場所ですねクローバー



1泊2日の慌ただしい旅でしたが、無事帰還・・・・・・・

























・・・・・・
















なんじゃぁあこりゃぁぁああ!!!!!



はい、パンクしました汗・・・ですが、MINIに搭載されているパンク修理キットのお陰で無事復活!!!ものの5〜10分で元通りになりました。因みに使い方は車両の取り扱い説明書に記載されておりますので、説明に従って注入していただければ大丈夫です。


・・・・皆様も、不測の事態に備えて?ドライブをお楽しみ下さい。

Blog Top