Summer Sale!!



日に日に 暑さ 太陽 が増していますが

皆様 お元気ですか はてな  MINI浜松 です。


 ひまわり の 楽しみ といえば

夏フェス ダンス ・ 花火 花火 ・ 海水浴 大波

と いろいろありますが、皆さん コレも 楽しみ じゃないですかはてなびっくり

  ↓

プレゼント Summer Sale プレゼント
  


と いうことで、




お買い物に 出発 車ダッシュ




今年の 夏 ひまわりは暑いから、Tシャツ も沢山欲しいし・・・





夏休み の バカンスすいか にはスーツケースも必要よねびっくりはてな 





みんなで バーベQおにぎり したり 花火花火 見に行った時には

こんな チェアー があったら便利びっくりびっくり




他にも沢山ありすぎて、買い過ぎ注意 炎


じゃ、今日のところはこの辺で・・・ダッシュ




                          MINI 浜松  HAGITA 女の子

Blog Top