サクサクポテト&ベーグル

こんにちは笑顔MINI沼津MAEDAですにっこり

今回は、おいしいベーグルとサクサクポテトのご紹介です。

静岡の呉服町通りにある

MACOU`S BAGEL CAFEさんへいってきましたにっこり

ランチメニューの中のスペシャルメニューを今回はいただきました走る

まずは、その名のとうりレッドオレンジジュースです乾杯



程よい酸味があって飲みやすく赤いのにオレンジというのがまた
いいですな〜鳥

そしてメインのスペシャルきました拍手


このポテトスープがさらに食欲をそそりますにっこり

サクサクのポテトもスパイシーな味がヤミツキデス笑顔

ベーグルの種類も数多く取り揃えてある
MACOU`S BAGEL CAFEさんへ1度足を運んでみてははてな

MACOU`S BAGEL CAFE 静岡呉服町通り店
      AM11:00〜22:00
日曜日  AM11:00〜21:00

Blog Top