パワースポット!!

こんにちは笑顔MINI沼津ですにっこり

今回は、東京の有名なパワースポットのご紹介です拍手

東京のパワースポットといえば・・そう明治神宮です花火


木造の鳥居では最大らしいですよ〜ウインク
都心とは思えない程の、木々に囲まれ癒されますひまわり

そして今回一番の目玉は・・・
そうびっくり 清正井です

東京都の調査では水温は四季を通じて15度前後と一定していて、毎分60リットルの水量があり、昔から「清正井(きよまさのいど)」といわれ加藤清正が自ら掘ったとされています。

井に触れ、パワーをもらいましょうびっくりびっくり

※清正井」へお越しの方は当日発行の整理券が必要ですびっくり

(御苑北門にて、開苑時より配布)


見に行かれるのでしたら朝10:00ぐらいまでがオススメですよ

それ以降だと混みますし・・・整理券が無くなりますのでびっくりびっくりびっくり

MINI沼津でした〜クローバー


Blog Top