COOPER なのに ダークシルバー?

こんにちは笑顔 MINI厚木です!

今日は新しいボディカラーのご紹介です
キラキラ

ダークシルバー/ルーフホワイトびっくり



えっ!? このカラー見たことあるよ〜とお思いの方。

おっしゃるとおりです
拍手拍手拍手 さすがMINIにお詳しいびっくり

でもちょっと違うんです。
これまではこのダークシルバーというボディカラー、
COOPER Sにしか設定できなかったんです。


それがこの1月の生産分よりONE、COOPERともに設定可能となりましたびっくり

これまでにSの限定カラーということで、涙をのまれた方も少なくないはず悲しい

ダークシルバーがSだけの限定という事でお決めくださった方、
記念モデルMINIアールグレイをお決め下さった方、ほんとにごめんなさい
すいません

新しい仲間がふえましたのでぜひ仲良くしてください
笑い

今回厚木店に届きたてホヤホヤの車両をご紹介させてください音符

 17インチアロイクラウンスポーク





 キセノンヘッドライト



クロムラインインテリア&サーフェスピアノブラック







クロムミラーキャップ




ホワイトインジケーターライト


濃いめのボディカラーにキラッキラキラと輝くクロム系オプションが多数装着されておりますキラキラ

厚木店のほかに、沼津店、静岡店、浜松店にも少しずつ仕様をかえたダークシルバーをベースにしたMINIもご用意しましたびっくり

ルーフブラックで、アルミホイールをブラックに仕立てたちょっとワルそうなMINIもございますので遊びにきてください!

お待ちしております
ダンス

Blog Top