★2023年2月23日 (木・祝)ハッピーフロイデー キャンドル制作体験会のお知らせ★

こんにちは、MINI熊本です(^^)


いつもMINI熊本をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


お客様へ日頃の感謝を込めまして、2月23日(木・祝)に、MINI熊本にて
ハッピーフロイデー キャンドル制作体験会を開催致します✨


武蔵ヶ丘にあるearth candle様にお越しいただき、2部に分かれて一緒にキャンドルを制作します♬



【詳細】


日程:2月23日(木・祝)

会場:MINI熊本光の森店

参加費:お一人様500円(お菓子付き)

お申し込みは最大2名まで。

※今回のハッピーフロイデーは、抽選となります。

結果は当選者のみ2月5日までにメールにてご連絡致します。
イベントの様子を後日SNSに投稿致しますので、予めご了承下さいますようお願い致しますm(__)m




時間:①10:00~12:00
ソイボタニカルキャンドル

IMG_0537.jpg
大豆からできた、自然由来の優しいソイワックスを使用したキャンドル。

優しくクリーミーな質感のソイボタニカルキャンドルで、火を灯してもススが出にくく、空気を綺麗にする効果があります。




②14:00~16:00
プラネタリウムキャンドル
IMG_0544.jpg
プルプルのジェルワックスを使用して、プラネタリウムのような満点の空を作ります。
灯すと幻想的でとても綺麗なキャンドルです。



🔶対象 幼児~大人
※お子様が体験されたい場合は、必ず保護者同伴でお願いします。

🔷所要時間 約2時間


完全予約制ですので、ご興味のある方はお申込みお待ちしております。
お申込みは、インスタグラムMINI熊本のトップページからお申込み下さい。

ご応募は、1月30日(月)正午まで。




キャンドル制作中、MINIの簡易無料点検も実施させていただきますので、必ずお車の情報もご入力下さい。



ご不明点はMINI熊本まで。
📞096-233-3298



沢山のご応募おまちしております(^^)



MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top