★3連休はアクセサリー20%OFF★








こんにちは、MINI熊本です(^^)





台風が過ぎ去ってから一気に寒くなりましたね。
皆様体調崩されてませんか?




なんだか秋の訪れを感じる今日この頃です(^^♪



秋といえば過ごしやすいし、
美味しいものがたくさんなので個人的には好きな季節です★

特にお芋スイーツには目がありません('◇')ゞ
皆様オススメのお芋スイーツがあれば教えてくださいませ。











なんだか前置きが長くなりましたが、

明日から3連休ということで...
23日(金・祝)~25日(日)までアクセサリー20%OFFを実施致します★

アクセサリー20%オフ.jpg





現品限りなので気になる商品がある方はお急ぎください!!











MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png












Blog Top